気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

今日はピザ屋さん

2005年08月31日 | パン・ケーキ
ここ最近冷蔵庫の整理をしている
冷凍庫に残ってるピザチーズ随分場所を取ってるので
久々にピザです。
まずソースから煮込み開始!涼しくなってきて
煮込むのも暑くなくって、苦にならない
この何かを煮てる時間って、ゆ~たり時が過ぎて好きです。
5831001


ピザの出来上がり!
5831002


御近所さんにも宅配ピザ屋さんに変身です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とまと | トップ | やっとです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがrinkoさん、いいお鍋使ってらっしゃい... (いかり草)
2005-09-02 09:00:05
さすがrinkoさん、いいお鍋使ってらっしゃいますね~!これお高いでしょう?欲しいけど、サイフの中身が・・・。
返信する
はっは~ 鍋の中身を見てほしかったです~ (rinko)
2005-09-02 22:25:19
はっは~ 鍋の中身を見てほしかったです~
いかり草さんがお持ちの光る物より
大きくて安いです 一時このメーカーにはまって
色々ほしかったの・・・
年齢制限がありそうでしょう(笑)
何故? 重くて持てなくなりそうですもの
返信する

コメントを投稿

パン・ケーキ」カテゴリの最新記事