気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

今日も

2005年08月28日 | パン・ケーキ
5828001


朝から1歩も家を出ず 
コンサートのチケット予約をしてるけど
全然つながらない~
無理っぽいな・・・・行きたいのに

家から出ないのでパンでも焼く
又お芋です。
昨年友人から教わった フランスパンの中に
甘く煮たお芋が入っていて美味しい♪

利尿剤を飲んでいて、トイレが近くて
時々お漏らしをしているポロ
食欲はあってお芋大好きやはり女性です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理教室 | トップ | とまと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これもおいしそうです。 (yasuko)
2005-08-28 17:29:39
これもおいしそうです。
甘く煮た薩摩芋が入ってるんですか。
作ってみたいです。
よかったらレシピ教えて下さい。
返信する
どなたのコンサートかしら? (いかり草)
2005-08-28 18:29:04
どなたのコンサートかしら?
人気がある人かな?
ポロちゃん、ママがお傍で一緒だから嬉しいですね。
返信する
yasukoさんおはようございます。 (rinko)
2005-08-29 08:22:02
yasukoさんおはようございます。
このパンはフランスパン粉を使用しています。
焼き方は蒸気焼成、発酵は布取りをしなければ
いけないんです。電器オーブンでは
難しいかもしれません・・・・
質問にですが、これは友人が作成したレシピですのでごめんなさい。


フランスパン作りたいですか?
また言って下さいなるべく御要望にはお答えしますので 今回はごめんなさいm(^^)m


返信する
いかり草さんあっはっは~ (rinko)
2005-08-29 08:28:56
いかり草さんあっはっは~
笑う?SMAPで~す。
1日ピアとダイレクトセンターに電話しまくってたのに(笑)
楽しいコンサートなのよ(ますます黙ってたほうが
良さそう)
だから24時間益々テレビっこでした。
出演者はボランティアじぁないの?そう思って
見てましたが・・・・
返信する

コメントを投稿

パン・ケーキ」カテゴリの最新記事