気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

近況??

2024年09月10日 | パン・ケーキ

スマホの中の写真を 昨日散歩帰りに写した1枚

少し前まで散歩途中で写していたのが もうこんな感じ

夜明けは遅く 日没は早くなりました

古い話です、お盆に時計の話で盛り上がっていて 私の周りで使っている人が多い時計です 

早朝に歩いていて転んだ時連絡が来るようにとAppleStoreに行ってプレゼントして貰いました。

設定の時対応して下さった方 中々面白い方で 年齢 身長 体重を入れる時ここは、

サバ読まないで正直に打ち込んでください年齢による運動量みたいです。

時計が管理してくれるんです あまり元気じゃなくごろごろしてると 運動しなさいってメッセージが来るし

今充電中で付けてないですが、ずっと座ってるとUPって来る

朝歩いて帰って 水やりやTV体操をすると 早朝からノルマ達成しましたって言うような事を

それで褒めてくれるの 褒めてくれるのこの時計だけです

スマホと連動しているので バックの中に入れていても手元で内容が分かるのも便利です

滅多に行かないスーパーに行った時 中に入っているパン屋さんを覗いて即目に入ったもの

これ500円!りんごも少ないけど 500円バターは多分コンパウンドバター(マーガリンとバターの混合)

トランス脂肪酸 気になるけどまぁ~いいかな

レーズンパンも買って来たらずっしり入ってました でもこれはもう買わないかな

福岡の明太フランスをTVで見て 食べたい!

焼き上がってから入れるのか とろけるように出て来てたけど。。。

焼く前に乗せたのでこんな感じとろけませんでしたが、でも評判良かったです

秋ですね。。。毎年出番があるさつまフランス 毎年作っても初めの1歩は下手です

暑い時フランスパン系はオーブンの予熱時間が長いので 避けたいけど

食べたいパンで何故か焼いてます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの投稿 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン・ケーキ」カテゴリの最新記事