PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

Pantyな生活(その53)

2009年08月16日 06時28分24秒 | Pantyな生活
芸能人・酒井法子さんが覚せい剤所持で逮捕されました。

なんかいろいろと想像をしてしまいます。

以前、私の知人の女性で彼氏と合法の薬を使ってエッチをしたそうです。

その時の話を思い出してしまいました。

薬の名前は分かりませんが一種の興奮剤だと思われます。

彼女に言わせると「怖いくらいに激しくなる!」と言っていました。

そして目の色が違ってくるとも言っていました。

芸能人に蔓延する覚せい剤。

とっかかりは疲労回復とエッチではないでしょうかね。

ストレスが溜まる仕事だと思いますのでいつもハイテンションでなければならず

精神のコントロールが難しいのでしょう。

また、ストレスの発散のために我を忘れてエッチに没頭するのでしょう。

そう考えると酒井法子さんの場合、不釣合なカップル。

エッチの関係から結婚し、激しいエッチのため薬物使用。

なんてことを想像してしまう私でした。

※必ず法律・マナー・ルールを遵守するとこが重要です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿