PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

浅草ロック座のスタンプカードGET

2012年07月15日 05時25分13秒 | Pantyな生活
先週の13日金曜日に再び浅草ロック座にストリップを

鑑賞しに行ってきました。

キャンペーン期間中と言うこともあり比較的人が多かった。

女性だけのグループも1組いました。

カップルさんらしい人もいました。

今回は作戦通り早めに行って、2名ほど鑑賞してから

ベストな席を探して座ろうと思い実行しました。

しかし、人が多かったのであまり良い席が確保できなかった。

で、選んだのは向かって左側でした。

ところが最初の方は良かったのですがだんだんと

反対側の右側および正面がベストポジションになってきました。

今回の教訓は機械的に場所を選択することは難しいことを

改めて実感をしました。

この部分については非常に消化不良になりました。

しかし、ショー自体は大変楽しかったので満足しています。

そしてスタンプカードももらえたの良かったです。

頑張ってスタンプを集めたいと決意をしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿