PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

2012年度対抗戦スケジュール

2012年07月15日 06時36分02秒 | 早稲田ラグビー
今シーズンの日程が協会HPにUPされました。

なんと開幕戦は日体大戦になりました。

前年度の順位を基に組まれていると思いますが

ちょっと意外でした。

早明戦と早慶戦はお決まりの日程です。

また帝京大学との試合も恒例となってきた

11月3日になりました。

第一関門は3戦目に当たる筑波大になると思います。

ここを無難に突破すれば勢いに乗れるのではないかと思います。

ちょっと気になるのが帝京大学との対戦前の立教戦です。

ここに落とし穴があるような気がします。

いずれにして相手と言うよりは自分達だと思います。

9月9日 日体大
9月30日 青山学院大
10月14日 筑波大
10月28日 立教大
11月3日 帝京大
11月23日 慶応大
12月2日 明治大

今季は関東ジュニアも注目をしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿