PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

今日は休日出勤

2009年05月01日 22時02分08秒 | 日記
今日はメーデーです。

我が社は歴史がそれなりにあるのでメーデーはお休みです。

実際の連合が主催するメーデーの集会は29日に終わっています。

今は昔と言いますが様変わりがしています。

そうは言っても一度会社の休日にしているので変更することは

非常に難しいのが現状です。

それでも営業部隊は通常と変わらないくらいの体制です。

決算関係を行っている部隊も毎年出勤しています。

もちろん私も休んだ記憶はありません。

でも休日は休日です。

いつもの休日出勤と同様な気分になれるので気が楽です。

今日も仕事が終わらなかったので家で仕事をします。

GWは在宅勤務状態ですね。

子供が2人いるので遊びに連れて行かないとね。

やはり家族サービスも仕事と同様に重要だと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿