気ままに

何となく息抜き

眉毛

2007-12-16 08:56:03 | Weblog
今日は家で資料つくり。
晴れてるのに。
最近、泊まりの旅行って行っていないなぁ。

この間「モンスター」と「フリーダ」を続けて観た。
そして、眉毛って大事だと思った。
シャーリーズ・セロンが役作りで太って挑んだ作品ってのは
知ってたんだけど、超美人でも変わるもんだね。
どうしてここまで変われるのか不思議。
観察の結果、どうも眉毛がないのが大きな要因と思った。
もちろん、肌汚くして服もださくしてたし、
動作もがさつにしてるってのもあるんだけど、眉毛だよ!
「フリーダ」も眉毛つながってて、
それが気になって話に集中できなかった。
「モンスター」は同性愛というか、友情?みたいなのが描かれてた。
異性間でも同性間でも、
相手に深い情を注ぐとどろどろしちゃうのは
一緒なんだなぁと思った。
これ実話ってあるけど、最後に裏切った子はどうなったのかな。
生き残る方もキツいと思う。

海外のドラマとか映画って結構、同性愛のネタやる印象ある。
何でなのかな?それだけ現実にはタブーなんだろうか。
日本のドラマも普通のラブストーリーばかりでは飽きるので
たまには、事件の動機が同性愛だったとかやってくんないかな。
ただ、そうすると、IKKOとかバラエティー出てる系を
ドラマに普通に出演させそう。それだと観る気しない。
そういえば、前にテレ朝でかばちゃんがコメンテーターになってたけど、
どうしてだろうか。何の専門家なの?

最近、洋画ばっかり観てるけど、
洋画・海外ドラマ観てると聴く音楽は邦楽になる。
逆に、邦画・国内ドラマ観てるときは、洋楽。
不思議。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女最高!! (元ドゥティ)
2007-12-17 03:14:10
ドゥティは小学生までだよな?オレは昨日卒業してきたぜww
http://fuyuiro.net/dprem/32
返信する