気ままに

何となく息抜き

20世紀少年の予告が怖い

2008-09-15 07:49:39 | Weblog
今朝は涼しい
秋ですね

D-snap用に8GのSDカード買ってから
ますます入ってる音楽がカオスになってきた
最近はオバマ氏の演説がお気に入り
その次には美勇伝の『愛~スイートルーム~』

オバマ氏は演説上手いなぁ
日本の政治家も見習ってほしい
こう、活き活きと訴えかけてくるものがないんだよね
年寄りばっかだし

石川梨華ちゃんから始まってハロプロにはまりつつある
これは職場のハロプロファンの人に
頼み込んででもコンサートに一回行ってみたい

℃-ute とか、去年何かの賞とったときTVで観て
「何だこの娘ら」って思ってたけど
今は軽くなら認識できてる
あんまりハロプロっぽくないような雰囲気するんだけど
特に矢島舞美とか梅田えりかあたり
ふつうに美形だからモデルとかしてそうなのに
もったいないというか、
何でドラマとか映画とかにも出ないんだろうと思う

女優業>アイドル活動という図式は間違ってて
個人の価値観によるんだろうけど
アイドル以外の顔も見てみたい
そもそもアイドルって何?という前提が
決められない限り進まない議論だけどね

梨華ちゃんも、自分としては、舞台か映画でみたいタイプ
この間の所ジョージの番組観て改めて思ったんだけど
真顔と笑顔の変化がすごい
真顔のクールな感じは、絶対女優向き
笑顔はアイドルだけどね
アイドルとしての適性があるから女優になることは考えてないのかな
もう23歳だし、アイドルとしてコンサートしつつ、
女優業に進出した姿がみたいなぁ
つんくんところいる限り、出れないのかね
ぜひ挑戦してもらいたい
あと、山口百恵の『プレイバック』を歌ってほしい
モーニング娘も『ペッパー警部』カバーするそうだし

モーニング娘も、何か方向性見失ってるような気がする
出たり入ったり大勢で歌を歌わせるのは、何でなの
広く浅くファンをつかもうということ?
これだけ個人の価値観がばらばらの時代、上手いこと考えたねとは思うけど
だからこそ逆に、「モーニング娘」っていうブランドを
掲げ続けるメリットってないと思うんだけど

『イカとクジラ』って映画観たけど、つまんなかった
というより、自分には理解できない感性がベース
好きな人は好きなのかな






最新の画像もっと見る