気ままに

何となく息抜き

たらたら飲むとか

2008-11-27 06:46:03 | Weblog
石川梨華ちゃんの写真集きたぁぁ
『風華』
表紙の写真、いいね
お気に入りは
象さんに驚いてる写真と
家政婦は見たになってる写真
家政婦は見たの写真は
飲んでたココア噴出しそうになった
なぜこの構図なんだろ
おもろ
それにしても全部の写真表情いいな
幼く見えたり妙に悟った感じの表情だったり
勝手な想像なんだけど
芯はめっちゃしっかりしてる一方で
アンバランスというか
常に揺れ動いていて
でもどこか冷静に見てるというか
んー何て言うのかなぁ
そういうところに一瞬のせつなさがある

スタイルもいいよね
モデル体形って意味じゃなくて
女性特有の肉付き
お腹のあたりとか背中とか腰からお尻にかけてとか
つうか、アンダー細いなぁ
うらやましい

アイドル写真集買うの初めてだったけど
もっとエロいというか
えげつない感じの写真があるのかと思ってた
でも思いの外可愛らしい感じになってて良かった
フォトエッセイとか出せばいいのにな
今まで風景とかしか写真撮ったことなかったけど
こういうの見ると人も撮ってみたくなる
人ってこんなに表情豊かなんだっけか

ついでに『Cure』もきた
だんだんビジュアル系に慣れてきた自分
思ったけど結構中性的な人多いような
心に何かしらの闇を抱えてるんだろか

でちょっと疑問
hANGRYのhって大文字なの小文字なの

HANGRYさんはゲームのキャラみたいでかっこいいな
インタビューでもこっち系の曲興味あったって言ってるから
しっくりしてる感じがする
ANGRYさんはちょっとぎこちない感じだけど
努力家だなぁと
どくろの服着るとかは
まぁ努力の方向がちょっとずれてるけど
曲を一生懸命理解しようとしてる姿勢は偉いなと
「ヘビーローテーション、ヘビロテですよ」って
何故言い換えたのだろうか
ANGRY面白いな

あー本棚がカオスになってきた
ビジュアル系雑誌にアイドル写真集とか
ちょっと前までコレクションに入るとは思ってなかった
もういいや何でもこい

紅白はそろそろ打ち切ってもいいんじゃないの
ずっと日本各地の年末の様子とか一年のニュースを
曲にあわせて流しとけばいいのに







最新の画像もっと見る