気ままに

何となく息抜き

関係ない

2008-11-24 21:35:28 | Weblog
今日の雨は冬の雨
めっちゃ濡れた

HANGRY&ANGRYのショップに行った
梨華ちゃんと吉澤さんからお花届いてた
入り口のハングリーとアングリーの人形が結構目立つね
向かいのお店からちらっと見えたけど
そういう趣味が明らかになさそうな人が
老若男女お店を覗いたり花を写メってたりしてた
二人のファンかな
ただ、男性一人だとちょっと中に入りづらいだろうな
自分は中に入ったけど、何も買わずに出て申し訳ない
着れそうな服ないわ
耳つきフードのパーカーは可愛かったけど
ご近所でいっぱい買い物しててお金がなかったんで
服代、今月やばいなぁ
急に寒くなるから初売りまで待てないや
交際費もひどい
年の瀬は嫌だね
今日の晩ご飯は新宿でもらったポテチ

あー明日から仕事か
今週末ライブに着ていく服どうすっかなぁ
下手にV系取り入れて失敗するのもあれだし
普段着で行くか

武豊はお祓いしてもらったがいいと思う
マイルCS、結局買い忘れたし
悔しい
今後、G1のある日曜日は人と会う予定を入れないことにする
グループで相談しながら馬券買ってる人みるけど
あれってよく出来るなぁと思う
自分は超集中しないと分からないから
話しかけられるとダメなんだよね
しかし、外国からの参戦馬は円高のなか
わざわざ来てるのにいいとこないな







最新の画像もっと見る