さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

腰痛?

2007年02月08日 20時33分56秒 | おでかけ日記(1歳~3歳)
     

 え~。ワタクシ事ですが。。。
     明日、誕生日であります。<( ̄^ ̄)

毎年、あるお方に戴いております。

まだまだ、受け付けてますよ?(笑)



   

    本日も ゆうたんちです

夜ご飯も作って、万全な体制でお出かけ(笑)

二人とも朝っぱらから、ものすごい元気です。

この滑り台、ただ1点の弱点が。。。
かなり静電気が発生されます。
そして、私に放電される。
半端なくバリバリっす  


   
    お嬢さん  腰痛ですけ?(笑)

なんともなかったみたいだけど。
なんだか知らないけど、腰に手を当てたまま滑ってるんだもん。
笑える~。


   

ひつじさんとかっぱさんのマクラ

マクラだよ!って言ったら、このポーズ


  

扉を開け閉めして、バイバイするゆうたん

さっちゃんが靴下を脱いだら、ゆうたんも脱ぎたくなっちゃった
引っ張っても脱げなくて、さっちゃんがお手伝いしてます。


  

ゆうたんちには、何台か車 があります。

うちにはないので?さっちゃんは跨いでも進むことが出来ませんでした。
今日、教えてみたら即 マスター
ぐるぐる・・ぐるぐる回って大喜び

ゆうたんに追いつかれて、渋滞中。。。
それと、おもちゃを物色中のさっちゃん。


週末は、ぐーチョコランタン達に会いに行ってきます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆HAPPY BIRTHDAY☆ (けーたんママ)
2007-02-09 17:44:01
お誕生日おめでと~
じゃあ、さっちゃんママのお誕生日をお祝いして、明日はケーキ買って食べよ~(←関係ないじゃん!!)
さっちゃんママにとって素敵な○歳になりますように。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-09 21:21:59
さっちゃんママ誕生日おめでとう
一足先にひとつ大人になっちゃったね
返信する
Unknown (いつママ)
2007-02-09 21:25:36
あー!また激しく改行して投稿してしまった
前のはワタクシです。失敗したぁ。
改めておめでとう
返信する
ありがとうぅぅぅ (さっちゃんママ)
2007-02-10 12:40:46
けーたんママ ((★uωu☆)тнайкчоц*☆**★

♪サンキュ(v^-^v)サンキュ♪
ケーキ食べた?
年隠してくれてありがとう(苦笑)
けーたんママいいなぁ。。ふふ。


いつママ ((★uωu☆)тнайкчоц*☆**★

ありがと
早くこちらにおいでぇぇぇ
Tさんももうすぐだね!
宜しく言っておいてねん
みんな元気かい?
返信する
おめでと~^^ (りなぽんママ)
2007-02-12 16:17:10
またもやお久しぶりになっちゃう?
お誕生日だったんだね。
おそくなってしまったけど
お誕生日おめでと~
私もけーたんママと同じくお誕生日お祝いしてケーキ食べなきゃ

また一緒に遊びましょう。
その時に改めてお祝いしよっか?
返信する
あら (さっちゃんママ)
2007-02-12 21:46:13
ありがとう☆
ふふ。ケーキ食べておいてよ!(笑)

またそろそろ遊ぼう!
今月は結構バタバタしちゃってたんだ。。。

いやいや(笑)
私のお祝いはいいからっっ!!
遊ぼうぜ!
ん?それに便乗してケーキ食べるか?(笑)
返信する

コメントを投稿