さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

必殺技

2007年06月03日 21時48分14秒 | おでかけ日記(1歳~3歳)
今日も、ゆうたんちに行ってました(笑)

 

車に乗る前後はいつも、タンポポをちぎり、アリと戯れます。

「アリ~ バイバイ!」

≪右写真≫
「ばぁ!」「ばぁ!」
って、何度もクルマどめから顔を出してます(笑)

※ 昨日買った、ブレスレットしてます
気に入ってくれたようですが、段々上に上げていって「いて?」って言います(笑)



最近、 カメラ目線の写真がなかなか撮れなくて
そんな時は「さっちゃん!ママにバイバイして!」って言うと向いてくれます
手がぶれるのは、しょうがない。。。
でも、たまにその手が顔にかぶってしまうことがありますがね。。


     

ゆうたんちで、クルマで遊ぶ。

出荷前のお茶たちに囲まれながら。。。


 

お昼寝後

さっちゃんは、ひたすらアンパンマンのハンドルを回してます。
電源を入れなくても、気にせずに毎回飽きずにやってます。
今では、片手ハンドルでグルグル回せます。

「バイバイして!」のワザで撮ったゆうたん
なかなか良く撮れました☆



今日は、お昼寝中にビーズ小物をあさったり、作ったり、もらったり。。。(笑)
夜ご飯まで、ご馳走になり、さらにお風呂まで入らせてもらって、帰宅しました。

素敵

そんな1日でした(笑)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたm(_ _)m (ゆーたんパパ)
2007-06-04 01:32:30
今日は一日遊んでもらったようで…ありがとうございました。
「今日は一日さっちゃんと遊んで喜んでたよ~♪」って父に聞きました。
またきてねぇ~!
返信する
いえいえ。 (さっちゃんママ)
2007-06-04 08:00:31
いえいえ。こちらこそ、お世話になりました。
ウメの収穫で、皆さんがあるところに、
お風呂まで、1番に入らせていただいて。。。

最近、放っておいても子供達二人で遊んでいるので
ちょっと楽だったりします。

では、また~。
返信する
ゆうたん 大阪で待ってますよ! (さっちゃんのフアン)
2007-06-05 15:51:07
今年も 美味しいたけのこ有難うございました。
みんなして風邪で! 何とか良くなったみたいやね!
じーじも 何時ゆうたんくるのかね?って!
そちらの都合がつけば、何日でも、ゆっくりOKですよ! 何か 準備するものあれば 何でもOKですよ! 楽しみに 待ってますよ!
返信する
お? (さっちゃんママ)
2007-06-06 22:14:24
さっちゃんのファンさん、お久しぶりです(笑)
こちらも楽しみにしています。
そろそろ準備をしていかないと。。。
返信する

コメントを投稿