さっちゃん みてみて

我が家の姫様『さっちゃん』のお出かけ日記とママのつぶやき…

花博記念公園

2007年07月08日 16時33分24秒 | おでかけ日記(1歳~3歳)
今日は 花博記念公園 に行ってました。
ココも近くて2~30分ってトコかな。

  

いろんな庭園があってかなり広い所だけど、子供の森1点狙いで行きました。
綺麗に整備された公園と遊具がいい感じでした。
なにより無料って素敵
東京はなかなか無料ってないもんね~。
けど、大阪は無料施設は混みます(笑) USJなんかスカスカだったもん

 

霧にはさっちゃん近づきませんでした。
抱っこだったら、「イェイイェイ」って言ってたけどね。
長~~~い ブランコ発見!!

緩やかに動く様子は、まさに ハイジ
長すぎて全部入んなかったよ。
人目がなかったら、私も乗りたかったわ。ちぇっ

   

長~~~~~い 滑り台が 4本 もっっ  

素敵過ぎです
もちろん滑りまくりでした。私も好きな方なのでね

   

これは一番上から滑るヤツを撮りました。

さっちゃんも階段を登る時から「んきゃ~」って興奮状態
滑る時も「きゃ~~っ」


   

お弁当を食べた後、「乗る乗る!」の図。

   

そして、今日もソフトクリーム
周りの子がソフトクリームやカキ氷を食べていたので「あいしゅ~」
でも、アイスはそこそこで下のコーンが好きなようです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿