Room884

東方神起 1st LIVE TOUR 最終日 その後…

ついにトンバンライブツアー終わりましたね…
なんだか心の中にぽっかり穴が開いてしまったような気分の毎日です。

あちこちでライブの様子とライブ後のインタビューがUPされています。わたしがチェックしたのはYAHOOとgooとBIGLOBEです。
この中でgooが一番良かったので、それでコンサートのおさらい~♪


トンバン登場~♪
これが見れるのはgooだけでした。
ライブ行った人にとっては、もっとも印象深いシーンですよね…
逆光で登場そして前方移動で徐々にメンバーの姿が…うわ~きゃ~!!絶叫しましたよね!!
うひょ~かっこいいい~ユノ決めポーズ!!

MCの時の一時休憩。
汗をタオルで拭き、水分補給。
なぜか、水を飲む姿にそそられました(笑)

大好きなライサン~
そうそう、ZEPPはレーザー光線出たんですよね。
幻想的で未来的な感じがしました。
こういった光の演出って大事だなぁ…と。




Begin♪
そう言えば娘の近くにいた男の人が
「ジュンス~かわいいぞぉ~」
「ジェジュ~ン、おまえはなんでそんなにきれいなんだぁ~?!」
と叫びまくっていたそうです
あ、娘とわたしはそれぞれ自分の見やすい位置にスタンバっていましたので私は直接聞いてないですが、正直叫んでいた男の人のお顔を拝見したかったです(笑)
インタビュー開始!


チャ、チャミンって誰??(笑)
久しぶりの食いしん坊君のチャンミン、ユノ。
もう食いしん坊ネタなしかと思ったけど、良かった良かった
ライブ先の印象を聞かれてるのに食べ物で答えるなんて、それでこそトンバン君です~

よろしくたのんまっせ~
と言ってるようにはとても見えないです、ジェジュン。
いただきまーすと間違えてませんかぁ~(笑)

最後にファンにメッセージ

ユノ
東方神起これからもがんばりますので、ずっと応援よろしくおねがいします。もっと頑張ります。

チャンミン
今回のライブツアーでファンの皆さんの熱い思いを見せてくれて本当にありがとうございました。
次のシングルも期待してください!
ありゃりゃ、チャンミンかなり美少年になってます~素敵~

ジェジュン
今回のライブツアーが終わってa-nationが残っています。a-nationの時も期待してください!

ユチョン
日本で初めてした今回のライブツアー無事終わって本当に嬉しいです。
今年のa-nationも期待してください!

目の中に入れても痛くない、可愛いジュンス~(笑)

東方神起はこれからも一生懸命頑張っていきますので、ぜひ応援してください。

はいはいは~い!
応援しまっせ~(爆)
ピアス、クロスが複数下がっているもの。
ひょっとしたら某番組でチェックされたピアスかな?

で、ユノ君…


どうしたんでしょうか…
カジュアルな恰好とはほど遠い、マスク。
腕には点滴の跡も?
韓国へ帰って入院したとか。
頑張りすぎちゃったんですね…かわいそう…
とにかく今は休養して欲しいです。
ったく、こんなにいい子達をボロボロになるまで働かせるとは!!
アイドル虐待ですっ

ついでに(笑)ジュンス~
オフの髪型も好き~
サングラスで男らしさUP!
ジュンスは体調大丈夫なのかな~?
あまり無理せんといて~

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る