Room884

ジュンス帰国…再び「Timeless」


今朝、入国したときの写真です。
bestizからお借りしてきました。
記者会見で、5キロ痩せたと言ったらしいジュンス。
ほっぺの肉、ほんとになくなっちゃった~。
再びTimeless…コンサートのあとぐらいゆっくり寝させてあげればいいのに~
労働基準法違反だよ、ぷんぷん!

タイコンサートのあとで行った記者会見で、トンバン君達宿舎を追い出されそうだと告白したらしいです…
しかも、こんど引っ越ししたら5人いっしょにはいられない、と。
アパートの周りでペンが騒ぐので、周辺住民から苦情がすごいみたい…
家を転々としてたら、なかなか落ち着かないよね。
いっそのこと、日本に住んじゃう?(笑)

タイコンサート、違う衣装の写真がUPされてたので載せておきます。
ジャンプのジュンス、荒々しいユノ、かっこいいです~



あああ~私ってバカ~!
今日Timelessあると思って、ずーっとPCの前にすわってMBC見てました。
ひょっとして明日??
16日だと思ってました~(汗)
明日はありますか?

詳しい方間違ってたら教えてくださいね~

コメント一覧

ぱんだいるか
ちあさんへ
㌧ばんは!

たしかにジュンストレーニング記事どっかで読みました!

ちあさんのブログで「ジュンス腹筋割れ?」とあり、わたしも目をこらして写真を見てみましたが…

やっぱ「割れ」てるようにしか見えませんね~?

でも、筋トレしてる人って真っ先に二の腕の筋肉が発達してきません?

チャンミンもそうでしたよね?

その割にジュンス君は二の腕筋肉あまりなし…のような気がします。

あっ!!でもお兄さんは腕には筋肉がついて、胸板もジュンスより厚かったです~(汗)

二卵性とはいえ体質は似ているかも??

うーん、ジュンスは単なる腹筋マニア??(オチになってなーい・汗)
ちあ
筋トレ???
ぱんだいるかさぁん^^ あんにょんっ!



無事!タイコン終わりましたねっ^^

ジュンスは1人韓国です><っ 。。。

リインちゃんの為にぃ~~~ (ーー;) なんて事っ!



多分!寂しがってるから>< おもり行かなくっちゃでしょっ (笑)

Timelessは明日の放送で間違いないとっ^^

今回はどうかなぁ~~リインちゃんも初めよりは慣れただろうし・・・

見つめ合いがやはり気になるところです^^;



ねぇ~ねぇ~ ジュンスさぁ~

雑誌にダイエットして筋トレしてるって書いてあったんだってぇ~~><

ダイエットなんぞっ!必要ないのに(;;)

その時には-4kg だって 。。。どうなんだろうねっ><



疲労で痩せたのか? ダイエットで痩せたのか?

うんん>< ダイエットだと自らだから良いけどっ

ハードスケ でっ体重が落ちたのなら本当に心配だよぉ~



筋トレ・・・(ーー;) って モムちゃんは勘弁だよぉ><

まぁ~ ジュンスの体系は頑張っても モムちゃんにはなれないと思うけどねっ^^;

締まってきてるのは確かだと思うんだけどっ><

ぱんだいるかさんっ どうなんだろうねぇ~~?



ーー; 長くなっちまいました^^;

ぱんだいるか
nagi-izuさんへ
「日本に住んじゃう?」賛成ですか?(笑)

人気が出てきたとはいえ、韓国に比べればまだまだペンの数も少ないから、絶対日本の方がすごしやすいと思うんですが。。。

トンバン君達も、家を失ったら心休まる場所がなくなりますよね。。。

けっこうトン君達もカシちゃん追っかけにマジ切れしてるようですよ。

シアちゃんもキレルとコワイらしいです~
ぱんだいるか
りょうさんへ
㌧ばんは~!

やはり、明日ですね(泣)

んもう!わたしったら!

いいかげんな詰めの甘い性格がこういうところで出ちゃうんだわ~。

ちゃんと、チェックしてからブログにも書かないと!

りょうさん、ご親切にありがとうございます。

明日こそ、PC前に3時すぎたら集合ですね!!
nagi-izu
ぱんだいるかさん こんばんは~!

早朝に韓国に戻ったとか。ハードすぎる

5キロ痩せるはずです。

宿舎お引越ししたら、別々なんですか?

「日本に住んじゃう」提案に激しく賛成!!



上の跳んでるジュンスカッコいい

りょう
Timeless
ぱんだいるかサン、㌧ばんは♪(2回目のカキコです)

シアくんの「Timeless」ですが、韓国公式HPのスケジュール欄に、9/17 SBS人気歌謡pm3:50生放送・・とありました。(もうご存じかな??)

タイのコンサートが終わったのは遅い時間のはずなのに、もう韓国に戻ってるシアくん・・・身体が心配ですね。。。

ミキペンなんですが、いつでも全力のシアくんに激しく惹かれている今日この頃ですぅ・・・。。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事