Room884

トンくん達の夏が始まりますね~♪

いよいよ始まりますね~a-nation2007!
お天気が気になりますけど、仙台の天気予報は晴れのち曇り
夕立があるかもしれませんので、おでかけのかたはバッグにレインコート入れていってね~!

さて、音楽戦士でSummer Dream初オンエア~

あれ?ジュンスがセンターじゃない~!?


例によってダンスナンバーは、キャプしにくいので顔アップのみ!
ユチョン…出だしで、懐かしい「カムバーック!」の顔してました(笑)

さんざんPV見たあとなので、ハンドマイクを使ってのショートVer.では少しものたりませんが(笑)

ジュンスがものすごい笑顔で踊ってたんで、よしとします

う~ん
ジェジュンがブーツ履いてない~(笑)
突っ込めないからつまんない~(爆)
…最初のインタビューの部分…
どこで撮影したんでしょうね?

そして、B=PASS 巻頭特集!初の表紙!


…なんですけど。
これ写真的にOKでしょうか???
特にチャンミンとユノくん…ヘアスタイルが~
せっかくの表紙なのに…ねぇ?(苦笑)

記事に興味深いモノがありました。
Soul Powerについて
ゴスペラーズとSOSと、1曲ずつコラボと書いてあります~
歌について
ジュンス「歌は僕のごはん」(チャンミンはぜったい言わないね・笑)
Love in the Iceのイメージについて
ユチョン「僕はこの曲を聴いたら、夜のプールで好きな人とキスしたくなる。」(きゃぁああ~妙にリアルです~)

ジュンス「僕は露天風呂。鳥の鳴き声が聞こえたりして。でも空は夜で、天の川が見える。そういうイメージ」

ユチョン「あ、僕やっぱり考え直しました。大好きな人を思いきり抱きしめてあげる、そんな大きくて温かいイメージですね」

ユンホ「…僕は、暗い景色の中に、星がひとつだけ輝いている感じ」

ジェジュン「僕のイメージは、すごく静かな雰囲気の街の丘の上にベンチが1つあって、そのベンチに座って、なにもない夜の空を見ながら愛を唄う…そんな感じでした。」

チャンミン「…Love in the Iceは切なく泣けるバラード。夏の暑さを冷やせる曲ですよね。」

メンバーが仲の良い雰囲気が伝わってくる、ほのぼのしたインタビューでした

が、しかーし!!
いくら仲がいいといっても、これは~




この二人

誰が見てもカップルですから~
ユチョンが抱きしめたい人って、ジュンスしかおらんやろっ!!

…さてと。。
気を取り直して。。。
mu-moでいつのまにかUPされていたFlash!
さっそくDLしました


だいたいいつもジュンスで止まるようにしてあるので、
他のメンバーを見ることは少ないの~
待ち受け替えたら、めっちゃ夏気分です~

エイネは何を歌ってくれるんでしょうね?

한국어


English here



コメント一覧

晶晶
^_^
http://blog.sina.com.cn/jjbpq
Hahaha!
I like U-know and Hero's love!
ぱんだいるか
みこさんへ

>この写真は、本当に普通じゃないですよね~~~

でしょう?でしょう?
みこさんならわかってくれると思ってました~(笑)

…そうなんです。
ジュンスもユチョンとふれあってるとき、良い表情してますから
これでユチョンに彼女なんかいたら、許せないなぁ~(笑)
あ、ジュンスに彼女はありえませんから(爆)

エイネ楽しみです!
仙台では串焼きなかったの?
次は愛媛だよね~!!
わたしは行かないけど。
串焼き食べたいです

ぱんだいるか
おとちゃんへ
えええ?
明日雨の予報ですか~???
それは大変だぁ
足下やバックをどうするか考え直さなくちゃ!
雨でも、少し降るくらいなら良いけど。
どーっ!と降られたらいやですねぇ。

トン=雨 やっぱりパワサミでもこの公式が成り立つのか???
キャッシュバック、お友達が500円当たったと言ってました!
はずれは~0円?かな?
ぱんだいるか
りらさんへ
お久しぶりで~す
あ、バレてました?(汗)
そう、ユチョンはジュンスのももを触ってますよね
いつもながら無抵抗なジュンス…(笑)
しかし、トンペン以外はなんと思うか、ちょぴっと心配ですよ
パワサミ武道館は2日間参戦です~!
楽しみですね
ぱんだいるか
ぴっこさんへ
こんにちは~!
お久しぶりです
音楽戦士って地方によって放送日違うんですね~
知らなかったです!
放送されるのたのしみにしててね!
ユスカップルもすごいけど…
チャンミンとユノもすごいわぁ…
チャンミンとユノってカップルではなんて言うんですか??
いよいよ明日から、夏トン参戦!!うひひひ~
ぱんだいるか
nagi-izuさんへ
まったくです~
ユチョンってば、わたしたちが何千人かかってもかなわないほどジュンスを愛してますよねぇ
こうなったら、二人ともずっと独身で一緒にいたらいいのに~(笑)
ユチョンならジュンスを譲ってもヨクってよ~
フラッシュ、いつも最初はジュンスですよね~!
最後まで見たことないよ~(爆)
ぱんだいるか
Hello!晶晶(*^-^*)
I think that Micky loves with Xiah.Oh!!!!!!!!

I envy them. (-ω-;)
I want to become micky.

Yes!
This is my mobile phone.
みこ
やっぱり・・・
やっぱり、ラブラブな二人・・・
ユチョンの片思い?といつも勝手に思ってましたが、
シアちゃんもまんざらでもないのでしょうね~
この写真は、本当に普通じゃないですよね~~~

まぁ、ユチョンが幸せならそれでいいですが~

ぱんだいるかさん、いよいよエイネがスタートしましたね。
5曲歌ったと聞きました。
神戸まで、凄く楽しみです
おとちゃん
ユス最高!
これはちょっと入り込めないぐらい熱々ですな~。
でも大好きな図です。
サマドリの早速ダウンロードして私も夏仕様になりました。サマドリと天上智喜のも頼んであるので、一緒の日ですよね。あ~早く手元に欲しいな。
ソウルパワーもエイネも何を歌ってくれるのか楽しみ。秋には日本発売曲と韓国発売曲のミックスバージョンCDとかも出るらしいですね。
DVDもなんだか高いみたいだし。秋からもずっとトン貧乏ですな~ エイネグッズも当日買いだと並びそうだからミュウモで頼みました。当日のブースでキャッシュバックって抽選最大1000円てことははずれならいくらなの?まあ行ってみなきゃね。
当日雨じゃなきゃいいんだけど。30日は東京雨ですよ~。暑すぎるよりはいいかな
りら
もう、一本~
(お久しぶりです)

ユス、もう一箇所、発見!

音楽戦士の最初のインタビューの時、
ユチョンがシア君の左腿を右手でトントン(オヤジギャグじゃないっつ~の)してます~。

ぱんだいるかさんは、soul powerは両日参戦ですか?
私は31日です。
ぴっこ
とぅんまてぇん
関西って 音楽戦士放送まだらしいんです。
チングから教えてもらいました。
失礼しました~
ぴっこ
きゃ~
ユス~
ピンクのハートが似合ってるぅ~~
ナイス! ぱんだいるかさん!
音楽戦士見逃したんです。
しあちゃん 笑顔が素敵!!
最高です!!
nagi-izu
どんだけ~!
どんだけ好きなんでしょう ユチョン君(笑)
私たちのジュンス君を・・・

mu-mo情報ありがとうございます
早速DLしました~
最初がジュンスで良かった
晶晶
^_^
http://blog.sina.com.cn/jjbpq
Hahaha!
The heart...Micky and Xiah...^0^
Is the last picture your mobile phone?
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事