Room884

3HREE VOICES ロケ地をたずねて②

Part2 『三清洞(サムチョンドン)』です。

私、何度も韓国へ行きました。
でも、コンサートやイベント目当てだったので、ほとんど観光してなかったんです。
今回の旅でそれがよくわかりました(苦笑)
もちろんカロスキルも行った事がありません~

三清洞は、街路樹のある涼しげな通りでした。

おしゃれなショップや韓屋のカフェなど…雰囲気が大人です!



下の写真…パラソルのあるカフェがありますよね?
その下の路地(写真では右折)に入ります。

見えますか?右側にカフェの看板!

紫マフラーにメガネのユチョンが案内してくれたところですね

このスクーターはもしや…?

ユチョン「スクーターって日本語でなんていうんですか?」


…の、同じスクーター!!!!

ここまでで、十分興奮していました…私(爆)
目的地まであと少し!


見えてきました!

CAFE ROSSO


入り口です!

『今日のコーヒー グァテマラ』とあります~

覚えてますか?
ユチョンは、ココへ入るとき

ユチョン「ごめんくださ~い

と、言ったんです!
DVD見ながら「日本語かよっ!」って突っ込んでしまいました☆

店内に入ったとき、ちょうどお昼の12時くらいでした。

おや?誰もお客さんがいない~!
「お一人様ですか?」と聞かれ、すかさず笑顔で窓側の席を指差しました^^

DVD発売後、たくさんファンが訪問したのか、お店の方もなれた様子(爆)

で、あつかましくもユチョン席に座ったシアペンの私です^^;

このときは本当におなかがぺこぺこでした。
韓国ご飯にしたかったけど、大通り沿いのお店はどこも満員だったので入るのをあきらめました(涙)

メニューで真っ先に見たのが、軽食のところです!
とりあえずボリュームあるクラブサンドを注文。
ジュースも…と思ったところで…そうだ!

「ユチョンさんは(何を飲んだんですか)?」と恐る恐る聞いてみましたところ…

エスプレッソマキアートというお返事をいただきました。

迷いなくそれを注文(爆)

裏通りに面したところはガラス張りで、通り行く人々をぼんやりながめていましたら…

ファンらしき女性のグループが…汗

背中に感じる視線が痛い…


ユチョンの座っている位置からはこんな風に店内が見えます。



お気づきだと思いますが…
DVDでユチョンが座っていたのは、赤い椅子でした。
いちおう店員さんにユチョンの椅子はどれ?と聞いてみたんですが
「覚えてない…」というお返事でした~あたりまえですよね(苦笑)
念のため、このテーブルの椅子全部に腰掛けておきました
ユチョンペンさん、シアペンが座ってごめんなさい~


これが、エスプレッソマキアート

ユチョンが飲んでいるのも…いっしょのカップのように見えますが(キャ~間接○スしたかも~

…興奮しすぎですね、失礼いたしました

窓辺のナチュラルなオブジェ等…


席から店内を眺める…

支払いしたあと入り口付近から店内を撮影

こちら側も可愛いつくりのお店ですね☆


さて、満腹になったところで…
先ほどのスクーターがあったほうへ再び戻ります。

通りにはおしゃれなショップがいっぱい!

軒を連ねるアクセサリーショップ。


ユチョンはアクセサリーを選んでいるカップルを見てうらやましがっていましたよね☆


手前のお店でピアスを買いました。
アクセサリー手作りっぽくて可愛かったですよ。
私が買ったのはSALEで15000Wくらいでした!




ここまで書くのに凄く時間がかかってしまった~汗

…つづく
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「HOLY PLACE OF TVfXQ」カテゴリーもっと見る