Room884

にっころや

毎年恒例となりつつある新年会。

関西在住のトンペンチングの集まりです。

三重県在住のわたくしにも、毎年声をかけてくださいます。

本当にいつもありがとう~

せっかくなので、神戸まで行ってきました!



1次会はミロコンDVD鑑賞会。

映像見ながら、

「そういえば、昨年今頃ミロコンチケットが手に入るかどうかって話してたよね?」

など思い出話が出たかと思えば、ジュンスのミュージカルのことや、4thLIVEのことや、ああなんてトンはかっこいいのだろう?とか…

とにかく、まあ、いろいろいろいろいろいろいろいろお話しました

…正直、トン以外のお話もしました。

ミロコンそっちのけでね(苦笑)




そして、この日のメインは2次会でした。





会場はにっころや

ベストヒット歌謡祭のあと、JJが(JS、YCも?)来店したことで、トンペンに有名なお店です。

こじんまりとして、雰囲気のあるお店でした。

カウンター、テーブル席の他、ボックスみたいになっているところがあって、そこが予約席でした。

ひょとして、JJも座ったかな~?なんて、妄想^^;


そうそう、テーブル席の椅子が、学校の教室みたいでユニークでした。

店内照明が暗めだったので、はっきり撮れていませんが、お料理はこんな感じ。











他にも、麺やデザートもありました!

たしか4500円のコースだったと思います。

この中では、おコメのついたシューマイ?が、一番好きだったかな?
でも、どの料理もすっごくおいしかったです

5時過ぎに入店したんですが、8時前には店内満席でした。

JJは、お皿を割ってしまったそうですが~
どの辺で割ったのか聞くの忘れちゃった
たしか、名刺が入っていたお皿だったっけ??
JJペンさんのほうが、きっとよくご存知ですよね??(←あんまり興味がなくて^^;)

あ、そうそう。

このお店、トイレは一箇所で、男女兼用でした~

もちろん
使ってきました

JJとおしり合いになれたかも??(←ド変態ですみませ~ん






…たぶん、この日一番テンションが瞬間は



an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号 [雑誌]

マガジンハウス

このアイテムの詳細を見る


↑この本をぺらぺらめくっていたときでしょう~(爆)


この記事のために、アフィリエイト投稿するまで、しらなかった~!!
表紙から、写真がくりぬいてある!!

さすがJ事務所(苦笑)

アマゾンにもタレントの写真載せないんですね
このネット時代に…ね

嵐の桜井くん他、イケメンのセクスィ~写真がたくさん載ってます

「桜井君へそピアス~!?」「ヘア処理したんかな?」「肌きれい~



…そりゃもう、うほうほでしたわ





もはやトンペンの集まりというより、奥様連中のサロンのような…(爆)
みなさんトーク聞いているだけでも、本当におも
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「HOLY PLACE OF TVfXQ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事