Room884

まさか???

週末ですが…
精神的にぐったりしてます…
こんなときは、ジュンスの写真で癒されそうと…
ひさしぶりにトンネバンネなど飛んでみたりして~~~

…が!!



ぎゃ~!!
ジュンスとユチョンの間に足が!!
この生足、どっからはえてんのーーーー!!コワイ~(泣)

…え?そこかって?

すみません。。。
あえて、ユチョンのニューヘアーについては…語らないことにします。。


ジュンスの写真…
あんまりカワイイのがなかったの。。。
疲れてるのかしら??

で、いちばーんビックリしたのが!



チャンミン!!!



 

 

 



 

 

しかも

両耳!!!

…これって本当にホール空けてるんでしょうか??
チャンミンの性格からいって、どうも穴は空けてないような気もしますけどね。。。

でも、とっても似合ってます
日本ではこういうヘアアレンジしませんけど、これも似合ってると思う。

ユノ君も、めずらしく髪結んでました。。。
FTのホンギくんみたい

ジェジュンはやっぱりボーダー(笑)
これって本人の好みなのかな~?
そして、ジェジュンまで足が石田じゅんいち氏みたいな…
こういうコーディの場合、ソックスはダメ??

なんか国境変わるたびに、ファッションもヘアも変わっちゃって、おもしろいです
楽しませてくれてありがとう!

タイCFも、なかなかおもしろい。
最初のジェジュンの「あ~っ!!」っていう雄叫びが!
それにしてもユノがたくさん。
タイではユノ君一番人気?

わたしとしては、一瞬映るジュンスのバイク姿、かっこいいと思うんだけどナー

誰ですか?
後ろに乗っけてもらってる妄想してるのは(笑)

CF見てない人はこちらでどうぞ!→you tube

バイクのターゲットがタイのトンペン世代なんでしょうね~若い
YAMAHAって日本の企業でしょ??
日本では…バイクって感じではないですね
YAMAHAだったら、音楽教室の先生とか??(笑)

わたしとしては、ケータイのCFがよいのではないかと思うのですけど。
今年ぜったいCF起用されそうな気がします


さて、残りの休日楽しんできま~す
きのうから、ネットばかりやってるので、お尻が痛くなっちゃった!
では、また深夜に戻ってきます、ちゃお☆

 

한국어

English here

中文版





コメント一覧

ぱんだいるか
yoocaさんへ
こんばんは☆
たしかに、タブローくんに似てますね!
メガネも…!!
思えば最近、後ろ髪の一部を結ぶヘア、韓国男性に多くないですか?
これも流行?

今度はジュンスのバイクに乗っけてもらう夢を見たいですね♪
ぱんだいるか
おとちゃんへ
雪の中、役員お疲れ様でした~。
衝撃…たしかに(笑)

ユチョンお猿ヘア、けっこう好きだったんですけど?
日本の襟足つけ毛もそろそろやめて、ニューヘアーにして欲しい…と思ってただけに。

これは~!!!

ユチョン自身、どう思ってるのか聞きたいです。

それとも、タイで流行ってます?
20日、参戦ですね~またよろしくね☆
ぱんだいるか
151aさんへ
ええ、確かにユチョン「石田率」高いですね(爆)
まさか、「不倫は文化だ」なんてユチョンは言わないと思いますが…(苦笑)

>でも私がジュンスを後ろに乗せてますけど・・・

あはは~♪
これ笑っちゃいました!
イメージ的にはこっちもアリですね!
旅行会社のCMもいいですね☆
ロッテとかもあり?
ヤマハ音楽教室の先生してほしいです♪

ドレミファソーラファ、ミ・レ・ド!

ぱんだいるか
きらら☆さんへ
ね~、この写真の生足、ぜったいビックリしますよね~☆
チャンミンのピアス…カシちゃん達はどう思ってるのかしら?
カワイイですけど、チャンミンらしからぬ…と思ってしまうのは私だけ?
トンくん達はMJ収録で2曲歌ったようですね。
ユノ君のセンイルと同じ日に、TRICK企画第1弾リリース!
初回限定版が売り切れ?
きっと話題を呼ぶと思います。
オリコンも楽しみですね!
yooca
タブロー・・・?!
こんにちは~!
ジュンス・オン・ザ・バイク、萌え~ですねっ!

それにしても・・・ユノ君がタブローを意識してる様に見えるのは、私だけ?
おとちゃん
疲れた頭に癒し
昨日は大雪でしたが、子供達のための大会があって
役員の私はいろいろ大変でした。
疲れてる頭にこの映像は衝撃が~
ミッキーどうしたの?って毎回彼の髪型には驚かされちゃうわ~。猿のときも素直に受け入れたけど、今回はちょっと・・・早く戻して~
日本でもCM出るようになると嬉しいわ。
Trickも毎週続くし、コンサまで楽しみだな~
横浜20日当選されておめでとうございます~。
私も親子で20日参戦なのでまた是非お会いしたいで~す。
151a
(爆)
またまたぱんだいるかさんのコメに大爆笑石田純一って(爆)
・・・でも・・ですね(納得)
ユチョンは比較的石田率高いですよね(爆)
それに。。。髪型。。。
あぁぁ。。。一歩間違えたらふかわですよね
戻ってきてぇぇ~!ユチョン
あら?チャンミ~ン
あれ程ピアス反対してたのに
遂にやっちゃったか!!!!
まぁ㌧達まだ若いから冒険もいいか
CMコミカルで可愛いですね
やんちゃな男の子って感じで
はい。ジュンスのバイクシーン妄想しました(爆)
でも私がジュンスを後ろに乗せてますけど・・・
私も絶対日本もそのうちCM出ると思います!!
何がいいかなぁ。。。
旅行会社とかのCMで色んな国に㌧が行って
その国ならではの体験をするとか。。。
妄想が色々広がっちゃいますね(爆)
きらら☆
うわっ!
一瞬みたとき~シアタンが黒いハンズボンに・・へんな靴はいてる~最悪コーデネート↓って思ったよ^^;うしろに通訳の子?がいたんだね!(爆)

うぎゃ!ユチョンどうしちゃった~の??

本当だ!チャンミン!ピアスしてる!ついにあけたのかな?かわいいね^^
穴あけなくても・・磁石みたいのでつけれるのかな?

タイは いつまでいるの?

ゆっくり休んでくらさい!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る