Room884

プロモーション中…

あんにょん♪
深夜更新が日課のぱんだいるかです(苦笑)

さて、「はなまる祭り」の余韻に浸る間もなく、いろいろな情報がUPされています。

まず日本オフィシャルサイトリニューアル
step by step仕様になってます。

背景が白地になって、目に優しい感じうふ
リクエストのページも新しくなってます。
以前はあまりチェックしてなかったんですが、step by step発売に合わせ、みんなでガンガンリクエストしてみませんか?

とりあえず、私は三重県在住なので名古屋地区リクエストしてみますね
韓国でカシオペアちゃんたちが、一生懸命頑張ってリクエストしたの知って、感動したの~
ぜひ、日本の賞レースでも東方神起がノミネート、そして受賞できるように
Bigeastぱんだいるかは、がんばっちゃうよ

そしてSPECIAL ムービーコメント

SPECIAL???
…この、画像あんまりやろ~
メンバーの顔、つぶれて見えないYO~
もう少し、画質上げてください

ムービーコメントと言えば、こちらの方がよっぽど見やすくて良かったです(笑)
松浦社長のブログ
「はなまるカフェ」のFAXがエイベ社内でも話題になってるみたいです
エイベは昨年ブレイクしたコウダクミちゃんぐらい、トン君たちをPUSHしてくれそうですねーーー

コメントでジュンスが
「社長ーよろしくお願いしますむふ
って言ってます
ほんとにジュンスったら、世渡り上手なんだから(笑)
わたしからも、よろしくお願いします~松浦社長~
step…のプロモーション先からのコメントムービーのようですが、温泉旅館の一室のような背景が…(笑)
照明とか、壁のフックがなんとなくそんな感じなんです。
温泉だったら、いいのにねーー

まだ続きます。
いよいよ来週となったCLUB DISNEY!
楽しみです~わくわくします
まだCDを買っていないんですが、公式モバイルサイトでトン君達の歌う
A WHOLE NEW WORLDの着うたをDLしました!
ジェジュンとジュンスのサビの部分です!
これを生で聴けるのかぁ…嬉しい…

そして、HISTORY in JAPAN Vol.2 の発売決定!

【収録内容】
◆『a-nation』(オフショット+メイキング映像・地方会場ダイジェスト映像)
◆『Rhythm Nation』(オフショット+メイキング映像・ライヴ・ダイジェスト映像)
◆各リリースごとでのプロモーション活動
◆メンバーインタビュー
◆CD購入者限定応募抽選イベント(“Begin”購入者イベント、“Sky”Touch会、クリスマス・ミニライヴ他)
◆映像特典「ユンホの韓国語講座(仮)」他 約120分収録予定


うわ~ユンホの韓国語講座楽しみ~
韓国語講座だけのDVDも作ってくれないかな~(笑)
ぜったい韓国語マスターできそう
 
続いて、東方神起担当SさんによるSTAFFニュースから!

なんと、本日bayfmの公開放送にゲストとして登場するらしい!!
そんなーーー(泣)
もっとはやく告知してくれーーー

で、テレビ東京系ドラマ「Xenos クセノス」のオープニングとして未発表曲が使われている…という!
Choosey loverのことだよね…?
かなり高音でUPテンポです
未発表って言っても、みんな知ってるし(笑)
2万枚限定盤もう手に入らないのかな?
公式にUPされる前に在庫切れって~(泣)
あまりに悲しい…
どうか、増産してください 

そして、最後に…
2ndツアーチケットローソン「でじロー先行」で、ログインする間もなく撃沈
ネットがつながらない~といじくってたら売り切れちゃったよぉおお~

…これがいちばん疲れました…はぁ…(ため息)
まだ書きたいことあるけど、ここまでにしときます

【追記】
写真がないと寂しいので、1枚だけ…

「東方神起が激辛地獄!?」
何食べてるんでしょう??
鯛焼きみたいなものを食べてるように見えるんだけど

한국어

コメント一覧

はじめまして
はじめまして
はじめまして!
私は最近東方神起が大好きになって
いろんな人のブログなど見てるんですけど・・・
トンバンチングって何のことなんですか?
もしよかったら教えて下さい!!!
ぱんだいるか
タワレコ!!
まめさん!
本当に最近ペンになったんですね…
鈴鹿ベルシティのタワレコ、実はトンバンのサイン入りポスターが貼ってあったんですっ!!
Heart,mind and soulのポスターに全員の生サインが!!
今はもうないですか???
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/ab/cf991a450f43f1f24ad7a359ee3decd7.jpg
画像はこれです。。。
バカみたいに、うっとりとポスター眺めてました。
これ見たさに高速使って鈴鹿へ行っちゃったの(苦笑)
もちろん、お買い物もしたけどね!
まめ
羨ましい!
ジュンスと何度も目が合ったんですか??
とゆうことは凄く近かったんですね
うらやまし過ぎます
今度、ジュンスと何度も合った、ぱんだいるかさんのその目を間接的に見つめさせて下さい・・あっ
大丈夫ですよ・・私は男性が好きですから
長島のイベは行ってないです。。と言うより、その時まだきちんと歌を聴いたことがなくて、名前しか知らなかったんですよ。
後で知って悔やみました
生トンバンはまだ一度も見たことありません。
ぱんだいるかさんはペン歴長いんですか?
本当に人気が確実に上がっていますから、チケも手に入れるのに一苦労ですね。
でも希望は最後まで捨てずに頑張ります。

おう!ベルシよくいらっしゃるんですか。
私も近いのでよく行きます。
また行くのかってゆうぐらい、用がなくても行きます。
なかなか時間が潰せていいんですよね。
私はタワレコに入り浸り試聴コーナーでトンバンを散々試聴して帰ります。

ぱんだいるか
まめさんへ
うちは磯部ではないんですが、スペイン村まで車で15分くらいの所に住んでます!
あ、お友達のお店はグッズとか売ってるお店ではなくて、お食事をするところです~
待合い席でPV流してますからね(笑)
お友達は「布教活動」と言ってますよ
鈴鹿サーキットの近くにお住まいなんですね?
ベルシティよく行きますよ!

生トンバンはいままで結構順調だったんですが、今年のコンサチケ完敗で気持ちがになってきてます。
東方くんたち、昨年以上にブレイクすると思うので今後もさらに生トンバンは難しくなりそうですね

最近ではナガシマスパーランドが良かったです!
まめさん行かれましたか?
ジュンスと何度も目があって、サイコーでした!
また三重に来てほしいですよね~
まめ
おはようございます
スペイン村の近くとゆうことは、磯部ですね?
お~ お友達はお店やっているんですか? 行きたい!行きたいです~!
是非伺わせて下さい
友達もトンバン大好きなのでとても喜ぶと思います。では、そちらに行ったさいは必ずご連絡します。
ちなみに私は鈴鹿サーキットの近くです。

そうですね・・年齢の事は忘れました。・・それが一番です


でも、ぱんだいるかさんはいいですね
生でトンバンに会えるんですもん・・
実は私もチケ完敗でした。
チャンスは色々あるものの、争奪戦ですよね。
それに駄目だった度に凹まされて・・
行けないなんて絶対あり得ない
オークションなんてそんなに出せないし
何とか最後まで頑張るしかないですね
私はトンバンを好きになって日が浅いのでわからない事もあると思いますが、色々教えて下さい
ぱんだいるか
miiさんへ
昨夜コメントしたのが、きちんと変換できてなくて…
へんてこりんな文だったので、書き直します。
ごめんなさいね。

でじローやっぱり繋がりませんでしたか…
やっぱり一般はチケ取れないですね(泣)
あとはeチケかぁ…
きのうオークション覗いてみたけど。。。
「そんなに出す?」っていうくらい値段がつり上がってた。。。
みんなお金持ちなのね。

リクエスト。。。
CD購入とリクエストくらいしか私たちが協力できることはないですもんね。
頑張りましょう~!
ぱんだいるか
まめさんへ
まめさんは、中部地区なんですね~♪
わたしは「スペイン村」すぐ近くです!
シアペンのお仲間見つかって嬉しいです
もし、こちら方面いらっしゃる時はお知らせください!
「トンバンポスター」だらけのお店紹介します!
…って、トンバンペンチングのお店なんですけど

年齢については…
もう忘れてしまった!(爆)
トン君達の前では10代の乙女になれますよね?

DISNEY…あと一週間です!
いろいろ考えてたら、頭が痛くなっちゃった(><)


mii
しゃっちょう!
ぱんだいるかさん、こんばんわ☆
松浦社長のブログでのムービーのシアちゃん!
果てしなく可愛かったですTT
「しゃっちょう!」って言ってるシアちゃんの横でジェジュンの視線が・・・(笑)
こうして松浦さんが、少しでも気にかけてくれるって嬉しいですよね!!

チケは私も繋がりませんでした・・・。
粘ろうと思ったんですけど、何せ面倒臭がりでして@@
途中で放棄です(笑)
オフィシャルもリニューアルで、前よりは使いやすくなりましたね~。多分ですが・・・。
リクエスト!私も頑張ってます><
ぱんだいるかさん一緒にカシちゃんに負けないように頑張りましょう~♪
まめ
ぱんだいるかさんへ
そうです!三重県ですよ
私は中部地区です。
ここへは、シア・ジュンスで検索かけたら、辿り着きました。 ぱんだいるかさんのプロフィールを見て、三重県だ!とテンション上がり、コメントを投稿させて頂いたんです
はい もちろん、シアペンですよ。
ジュンスヤは歌もダンスも上手い上に可愛いですもん。
・・が、たびたび、ジェジュヤの不思議ワールドに引き込まれたりもします 
あっ!ミッキーも可愛いですよね。
ユノもダンス上手いし、チャンミナは一番若いのに一番しっかりしていて、鋭いツッコミやはなまるカフェでのトークの持って行き方がエンターテイナーだと感心しました。・・結局のところは全員いいんです

結構、歳食ってますが(ぱんだいるかさんよりはるかに・・)、よろしくお願いしまスミダ。
応援してますので頑張って下さい。
後、私はDISNEYには参加できないので、レポお願いしますね。
ぱんだいるか
まめさんへ
初めまして~♪
うわぁ~三重県の方ですかーーー!!?
嬉しいな~!
トンバンペンで三重県の人、あまり知らないんですよ。。。
わたしは三重県と言っても、南勢地区の田舎に住んでいます

ひょっとして、シアペンですか??
わたしも、ジュンス歌声でトンバンおちしたんです。
ジュンスの歌声、チェゴ~

こんな私ですが、どーぞよろしくです
まめ
初めましてです
いや~、シア・ジュンス最高!!
私のトンバンとの出会いは音楽番組だったので歌を最初に聴いたのが好きになるきっかけでした。
ルックスも見ごたえ充分なのに、それにひけをとらないダンスの上手さと歌唱力!!
チェゴ!としか言いようがありません。
その中でも、ジュンスの声質はまさに私の好みで、それに加えて歌っているときの大人っぽさとトーク時の可愛さのギャップ素敵!!
管理人さんは三重県の方なんですね。
ちなみに私も三重県です。
どうぞよろしくです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る