Room884

だめぇ~~!!!

いやぁ~ん
わたし、壊れていいですか?(笑)
言葉はいらない…いや、言葉は出てきません~きゃぁ~

ユチョンの下着かわいい~
LOVE LOVE LOVE…(笑)

ラブシーン
だめぇ~だめぇ~

だ、だいじょうぶですか?
ユチョンペンのみなさん

続いて…妄想劇場!!
されてみたい…
お姫様だっこ

ジェジュンが…

ユチョンにほっぺを…


ビンタその1

ビンタその2
ジェジュンってドラマでよくなぐられませんか??かわいそぉ~

かわいい表情


…ふぅ…
今日は眠いです。
昨夜、感嘆符見て、コリアドラマフェスティバル見て…
コリアドラマフェスはTimelessと“O”だったよ~
放送時間が番組表よりも1時間遅かったんだよねぇ…
ブログの更新も情報収集してる間にどんどん遅れちゃってます。
が、まいっか(笑)

サイン会も頑張ってるようだし、テレビもいっぱい出演!!
カシオペアちゃんたち大喜びでしょうね
今日も出演ありますね~
GAGコンサートは今晩でしたっけ??
CLUBBOXが未だに使えなくて、韓国TV番組はDLが1日遅くなります。
FBにUPしてくださる方には本当に感謝です。。。。

もうひとつだけ…
だめぇ~!のおまけ(笑)
若者の裸体写真を貼り付ける母を、娘は冷めた目で見ていますははは

한국어

コメント一覧

ぱんだいるか
aivyさんへ
お久しぶりです!
aivyさんも、妄想劇場お好きですね(笑)
しかも、裸体露出とあれば…

上から6枚目10枚目あたりどうでしょう?
aivyさんにオススメです~!!
わたしは13枚目あたりが好きでぇすっ!
aivy
遅いんですが~
ええーっっと、今頃ですがコメントして良いですか?
お久です♪ぱんだいるかさん。
こーいうの、私も好きです(笑)
ぱんだいるかさんに感謝で~っす(笑)
ぱんだいるか
Baborin chan!!!
Micky and Hero,they are sexy !!!

Oh my god!!!!!

Are you OK,Baborin?????
Baborin
http://hydeist.exteen.com
Oh~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

I wanna be that women. TwwwwT

Micky~!! (>/<)/~oh~ So cool..so Man..

Oh~!! Micky. Pandaruka\'chan I try to contral myself..but I can\'t Oh (^---,,^) his body

Micky and Jaejoong (>____,,<) ah~!!!!

I will dies
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事