Room884

許せない!

 Mydaily午前 12:59 に上がったか記事(excite翻訳)からです。
*****************************
ユノ−ユンホ, 録画中 '配達飲み物'に負傷! 警察に飲み物水兵捜査依頼
 人気グループ東方神起のメンバーユノ−ユンホが放送録画途中ある女性から `飲み物テロ`にあった.

ユノ−ユンホは 14日夜ソウル汝矣島 KBS 本館エッセ進行された KBS 2TV `ヒロインシックス` 録画途中ファンを装ったある女性からゾンヘバッは飲み物を飲んで唇が起こる事故にあった. ユノ−ユンホはこの日録画中間休み時間に放送社控室に入って来て録画前ファンから渡してもらって控室に置かれていた飲み物を飲んだ途中強力接着剤みたいな異物が入っていることが分かって直ちに吐いたが唇が壊す負傷を負った.

以後放送録画は腰砕けになったし, ユノ−ユンホは直後の午後 10時 30分頃隣近汝矣島聖母病院応急室に移して応急手当を受けた. 汝矣島聖母病院のある関係者は "夜おそく東方神起ユノ−ユンホと所属社ジックウノイ急に入って来て一応応急処置を受けた"と "大きい重傷ではなく東方神妙側が他の病院に移すと言ってそうするようにした"と伝えた.


一方東方神起側は匿名のファンからゾンヘバッよユノ−ユンホが飲んだ飲み物水兵に犯人の指紋がついていることと思って, 問題の飲み物水兵を警察に捜査依頼した.

*****************************

続いて、Mydailyに午前1時すぎに上がった記事からの抜粋(excite翻訳)です!

*****************************
ユノ−ユンホ, ユン・ゲサンに引き継いだ 5年ぶりの '飲み物テロ'で衝撃
東方神起のユノ−ユンホが飲み物テロにあったことは, 去る 2001年当時最高人気グループである god ユン・ゲサンに引き継いだ二番目 `飲み物テロ`路もう一度衝撃を与えている.

ユノ−ユンホは 14日午後ソウル汝矣島 KBS 本館で開かれた KBS 2TV `ヒロインシックス` 録画途中ファンを装ったある女性から飲み物水兵を渡してもらって飲んで唇が裂けるとんだ目に会って隣近汝矣島聖母病院に後送された.

当時録画現場関係者に従えばユノ−ユンホが休み時間中控室でファンとまじた犯人女性からゾンヘバッは飲み物を飲んで疎ましいボンドにおいに口を開こうと思ったが, 接着剤によって唇と口を浮び上がる事故にあって急に病院に移された.

ユノ−ユンホはこの日夜 10時 30分頃汝矣島聖母病院に入院, 約 1時間ほど応急手当を受けて午後 11時 50分頃退院, 江南の某病院に移した. 汝矣島聖母病院関係者は "夜おそくユノ−ユンホが職員たちと一緒に応急室に来て応急処置を受けた後, 他の病院に行くと言って夜の十二時になって退院させた"と伝えた.

一方去る 2001年 1月初 godのユン・ゲサンも似ているとんだ目に会った. 当時ユン・ゲサンが直接毒物が盛られた飲み物を飲まなかったが, ソウル蘆原区孔陵洞にあるユン・ゲサン集にラックスで見える洗滌剤の入った飲み物が伝達してユン・ゲサンのお母さんがこれを飲んだし, ひどい吐き気を見せたあげく隣近病院に移されて胃洗滌まで受けた.

また同月 28日には某放送社歌謡順位プロ録画途中ファンを装ったある女学生が god ファンクラブ幹部に `苦労する`とラックスが入った飲み物を渡してこれをバッアマシンファンクラブ幹部が同じ増税を苦痛を経験する事故が相次いで発生した.

*****************************

昨夜、MBCの感嘆符のトンバン君達みて、とっても幸せな気分になって…
キャプも動画も用意してたのに!
その番組のユノ…すっごく素敵な笑顔だったんですよ。。。。

ユノの優しさ、人間性が溢れていて、さすがリーダー!って思ってたところへこの事件が!

怒りがおさまらないんです。。。
胸が張り裂けそうです。
ケガで活動が制限されてたときも、ずいぶん辛かっただろうに。
ずっとメンバーのことを見守っていたユノ。
第3集発売に伴い、韓国での活動も本格的になってきて、本人も嬉しくてたまらなかったでしょうに。。。

東方神起がいったい何をしたというのですか!?
人に幸せを与えることはあっても、人に恨まれることはしてないはずです!
犯人を絶対許せない!
ユノにあやまってほしい!

ユノ…
ショックでしょうね。。。
今はとにかくゆっくり休んで心と体を回復してほしいです。。。

…今日は感情的になってしまってます。
遊びに来てくださった方、ごめんなさいね。


お年寄りとのふれあい、笑顔が素敵だったユノ…(14日放送の『感嘆符』より)

한국어

コメント一覧

ぱんだいるか
nagio-izuさんへ
こんにちは!

幸いユノの命に別状はなかったものの、「殺してしまいたい」などの書かれた手紙まであったと知りました。

ユノ宛かどうかはわかりません。

わたしたのは「ヘアコーディネート」のようですが…

午後に検査結果が出るようですね。

良い結果が出ますように!

nagi-izu
昨夜またもや寝る前に、この事件を知って、怒りが…。

もうどうしてトンバンばかりこんな目に。

メンバーたちには何の落ち度もなくて、差し入れと信じて飲んだだけなのに。

可哀想で可哀想で…。

ユノの心と体の回復を祈ります。
ぱんだいるか
るんさんへ
こんにちは!

るんさんも驚かれましたよね。



>ユノは口の怪我の他は大丈夫なんでしょうか!?(;_;)ファンからの差し入れだからとユノは何の疑いもなく飲もうとしたはずですよね?そんな純粋な気持ちを利用した卑怯な犯人は絶対に許せません!(T_T)



本当にわたしもそう思います。

いつだってファンのこと思ってくれる優しいユノですから。

それにしても、ファンが簡単にメンバーへ差し入れ渡せるなんて、テレビ局側のセキュリティーはどうなっていたのでしょう?

同じような事件を起こさないためにも、対策を考えてほしいです。



あ~ユノ!!

どうして、ユノばかり不幸なことが起こるんでしょう??

あんなにいい子なのに~!!
ぱんだいるか
marse529さんへ
コメントありがとうございました。

ユノの事件、本当に驚きました。

そして、悲しくなりました。

犯罪です。

悪意というよりも、殺意すら感じます。

怒りが収まりません。

絶対に犯人を捜してほしいです。

今日は4人で頑張ってくれると聞きました。

メンバー全員ショックを受けたと思いますが、頑張ってほしいです。



*******************



marse529さんのブログ、よく見に行きますよ。

IDがないのでコメント入れられません。

ごめんなさい。

いつでもこちらへ遊びに来てくださいね。

待ってます!
ぱんだいるか
ri-yanさんへ
昨夜は深夜にメールしてご迷惑おかけしました。

あってはならない事件です。

絶対犯人を検挙してほしい!

ユノは命に別状はなかったものの、精神的なダメージが大きいと思います。

“同行”も、彼が心を閉ざさないか心配する公知をだしていました。

今日はトンバン君4人で頑張るそうです!

ユノの分まで、応援したいです!
るん
絶対許せない!
blue@pa3.so-net.ne.jp
いま出先でチングからメールをもらって事件の詳細が気になり、携帯からお邪魔しています!

ホントに信じられません!( ̄□ ̄;)!!いったい誰がそんなことをしなければならないんでしょう!絶対にファンではないですよね!

ユノはやっと復帰できて、かっこいいダンスを観てやっと私たちペンも安心していたのに!!

ホントに許せない!(;-_-+

早く犯人捕まってほしいです!

ユノは口の怪我の他は大丈夫なんでしょうか!?(;_;)ファンからの差し入れだからとユノは何の疑いもなく飲もうとしたはずですよね?そんな純粋な気持ちを利用した卑怯な犯人は絶対に許せません!(T_T)
marse529
こんにちは,韓国 fanです.
http://blog.naver.com/marse529
こんにちは,韓国 fanです.



現在 東方神起 田園が衝撃に抜けていると言います.

韓国 fanも多くの衝撃を受けた状態です.



これは 犯罪と 思います.

必ず 犯人を 捕まえなければなりません.



この 事件で 東方神起が 心に 傷つこうか

心配になります.



そして,スケジュールが 取り消しになっていると 言います.



ユンホの 早い 快癒を 一緒に祈って ください!!
ri-yan
怒り
驚きました・・・。

東方神起の身にこんな事が起こってしまうなんて。

ユノの心中を察すると・・・・

ユノは真面目で優しいリーダーだから、この事を一人で背負い込んでしまわないか心配です。

それでなくても今年は辛いこと続きだったのに。

犯人は今、一体どんな気持ちでいるんでしょうか。

罪を認めて自分から名乗り出てほしい、そして心からユノに、東方神起に謝罪してほしいという気持ちでいっぱいです。

こんな時に「がんばれ」としか言えない無力な私ですが

これから続くイベントでトンバンもファンもみんな笑顔でその場に居れることを祈っています。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る