見出し画像

Room884

うるうる…

今日の『ショー音楽中心』
めずらしく、固まらずにリアルタイムで視聴できましたっ

I’ll be thereからでしたね…

やっぱりこの曲聞くとダメですぅ
涙が…


ユチョンとチャンミン…
チャンミンはホスト様式ですが(笑)私好きです
ずーっと見ていたいくらい素敵~

ジュンスの左斜め上向いて歌う姿…
もう何枚キャプったかしら??
ジュンスは歌う姿が一番!

最近、目を伏せるジェジュンの写真が好きで…
瞳がジェジュンのチャームポイントなのに、なぜ目を閉じた写真になんでしょう~??
美しい…これしか言えないです。
あああ~もっとましな形容詞はないのか~!
自分のボキャブラリーの乏しさに凹みますわ

ユノ君のUPがI'll be…ではなかったの
ソヌル クロン コマウムル ア~ラ~ォ~オ~!
と一生懸命歌うユノ君…
毎回この部分でユノ君に「がんばれ!」っと念じている私がいます~

客席のカシオペアちゃん達!
サランヘポーズ決まった!
今日はいつもブログに遊びに来てくれるかおりさんが見に行ってるはずなんだけど…
かおりさーん!わたしも見てるよぉ

つづいて“O”
今日はハンドマイクVer.だ~!

例によって、炎と光線攻撃の連続
加えて、激しい動きでキャプがうまくいかない~(泣)
まったく、ブロガー泣かせのダンスナンバーです。
そういうわけで、ジュンスだけ載せておきます(笑)

でも、最後の字幕が被るのはアンデ~
このごろ番組最後に出演、LIVEに字幕被るの多くないですかぁ

한국어

コメント一覧

ぱんだいるか
ちあさんへ
ごめんなさい、レス遅くなりました。

昨夜のユノのことがショックで…

でも、今日はテレビ出演、サイン会もユノ以外で頑張るそうです。

応援しなくちゃ!

それにしても、本当に腹が立ちます!!!

テレビ局側のセキュリティーも問題ですよね!!
ぱんだいるか
Baborinchan
Hello.

I worry about U-know.

You are also the same.

However, TVXQ holds out.

Four people and man who peep at U-know appear on today's television

program.

Let's assist.

And, let's pray for the recovery of U-know.

ちあ
おぉぉお~~~~^^
ぱんだいるかさぁ~~んっ



早速!!

キャプありがとぉ~~~>< ・・・って私が

ありがとぉ~~ってのも^^; 変かっ!!--;

今・・・PC開いて一番に来たから^^ 情報もらっていくなぁ~^^V

さすがっ!! やる事が早いわぁ~~



私も・・・DLして

キャプ泣かせ挑戦するぞぉ~~!! 炎・光線の連続は

本当に辛いよぉ~~ (涙)



I'll be…は私も本当に好き><

感情込めて歌ってる姿に・・・胸が熱くなるよっ!

今回のジュンスもよかったみたいだねっ

さぁ~~~早速作業にはいるぞぉ~~~!

またねぇぇ~~~

おっ!!

最後の字幕被り・・・確かに多いでよぉ~~~

Baborin
Ah~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11







Oh~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







Ah~!! Oh~!! \'O\' >//////////<

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る