Room884

初めてのお菓子づくり…

なんやの~?
このかわいすぎる子たちは~?(←方言入ってます・笑)

本屋で立ち読みして帰るはずだったんですけど。。。
このエプロン姿に、もう、目がぁ~
くらぁ~くらぁ~としてきまして。。。(苦笑)

チョコレートとクッキー作りに挑戦してるんですっ!!
できあがったお菓子も…
ジェジュン「東方神起のオリジナルチョコです!」と言って入れたのは…
コチュジャン!しかも、たっぷり~???
さらに巨大クッキーを作って
ジェジュン「これはチジミです!」と大喜び???

ったく、きみたちは~
食べることを考えずに、創作活動に重点を置いてますね


さて、チジミクッキーのお味は?
ユチョンの表情が、かなり険しく見えるけど??(苦笑)
東方の食いしん坊君、チャンミンは嬉しそうですね

いや~ん
ジュンスが可愛すぎるぅ~
かわいいので
よく見ると、ジェジュンにチジミクッキーを食べさせてもらっているところかな??
ジュンス~おいしい?

お菓子作りに熱中してます。
ジュンスの左手、ぴょこっと曲げた指が、かわいいぃ~

ちゃんと作ったかどうかは別として(笑)
カメラマンにスマイルサービスのチョンジェ
ユチョン、いたずらっ子キャラ定着してきました、か?(笑)

お菓子作りの模様は、3月7日発売のChoosey Lover特典映像として収録されるのだそうな・・・・
生産限定販売のシングルですね~。
予約してない人は、急がなきゃ!!

さて、今日我が家にやってきた㌧くんたち!
きゃ~
ジェジュン、チャンミンのカメラ目線~

と思ったら。。。

ユチョンはこっち見てくれないのね。。。くすん
あと、ユノ君が遅刻みたいです(笑)
今日は、ユチョンが何回も来てくれました

さてと。。。
カテゴリーTRAXでUPした「BONBER-E」の続きです(こっちがホントはメインなんだけど・・・笑)
名古屋系の番組なので、動画でUPしなきゃ☆と思いまして・・・

↓ちょっと画像荒いですが・・・

TVXQ X’mas mini LIVE


한국어

コメント一覧

みゆ
了解です^^
ぱんだいるかさん、
かしこまりました~♪
ありがとうございます
miss youのジュンスですね^^
嬉しいです 
他の今までのものは全て揃って
いそうですね

ディズニーシーのイベント楽しんで
来てください!レポート楽しみに
しています^^
ぱんだいるか
acoさんへ
トンバンは!
ええ、パティシエは「味より顔」です!(←ちがう)

1stコンDVD、もう目がになりながら見てます!

ユノ君ソロダンス、かっちょいいですねぇ!
どうしてあの路線を日本でやってくれないかなぁ~。
衣装もダンスもです
そして…
ジュンスの「着替え」
きゃ~
裸足みてひとりコーフン、鼻血ブーです
ぱんだいるか
のんさんへ
お返事遅れました~!
そうでした!ジェジュンのお誕生日でしたよね~!!

21歳…
若いなあ…(しみじみ)

オフショットDVD、ジェジュンさいこーでーす(笑)
まず
「おしりペンペンボールペン!!」
cottonさーん、マンセー!マンセー!
そして、「ヘリウム」
あの声だけでも、かなりツボです!
もうひとつ欠かせないのが
「チャリンコ」
今回はママチャリよりはずいぶんかっこよかったけど(笑)
ジェジュンは車やバイクよりチャリが似合います~



ジェジュンセンイル記事は今回JAXUMが書きました
わたしは一般撃沈で今日はぐったりしてます。。。
aco
途中でいちゃいました~すみません

で、DVDですがが満載で・・あ~LIVEに行きたくなりました・・会いたい
aco
ぱんだいるかさん、あんにょん^^
なんて素敵なパティシエ達
こんな素敵なパティシエが作ってくれるなら、チョコだろうがコチュジャンだろうが、クッキーだろうがチジミだろうが喜んで食べますよね
1stコンのDVD見ましたか?メチャよかったですよあんな所
のん
言ってもいいですかぁ~(笑)
ジェジュン!お誕生日おめでとです

CDカードは 5人ver.とユノ兄さんでした。
ジェジュンは来てくれませんでしたが、
友達のとこから おヨメに来てくれます~!(笑)

このオフショットDVD、かなり笑えましたね!

ぱんだいるか
くっちさんへ
どぉも~♪
こんばんは!!
ジュンスカワイイですよねぇ~
見るなりでしたもん
もう一つ、パティシエ姿のユチョンもツボなんですよ。。。
いちばん職人っぽくって好きなんです
腕前は。。。
そういえば、韓国TVでユチョンがケーキ作って対決してたのありましたね
ユチョンは味よりもデコレーションに力を注ぐタイプかな?(笑)
ジュンスは「作らなくていいから、そこへ座って待って手」とオヤジギャグを言ってあげたいわ~(爆)
ぱんだいるか
みゆさんへ
おおお~!
miss youジュンスでもOKですか??
ユノ君キャンセルで、miss youジュンスでお願いしてもいいですか??

よろしくお願いします
くっち
ぱんだいるかさーん
もう、このジュンス最高です!!
私達ジュンスペンにはたまらない顔ですよね~。
可愛すぎます
私も今日アイドル雑誌は抵抗ありましたが即買い
しちゃいました!!
カードもちゃんとジュンスが私の元にも来てくれた
ので一安心です。
BOMBER-Eて番組いいですねー。こんな長くイベント
をやってくれて、TRAXまで出してくれて。
こっちでは放送してないのが残念です。
私は地方なんで関東や関西の番組が見れないこと
が多く悲しいです・・・
私は東京のmiss youイベントに運よく行けたので
すが、その時初めてTRAX生歌を聞きました。
アコースティックですごくうまいなーて思いまし
よ!!
みゆ
やったぁ~^^
ぱんだいるかさん、ありがとうございます!
嬉しいです~ 
ユノも、miss youのジュンスも持ってます!
私、いつもシアたん出るんです。
今回初めて出ませんでした~。
ユチョンが来てくれるなら、どちらでも
OKです^^

嬉しいです~ コマプスムニダ^^
ぱんだいるか
まめさんへ
トンバンは♪
ウチの近所のCDショップは…
「1枚もない!」というショッキングな事実が!!

つまり入荷してないんですよ。。。
いや、入荷しても多分1~2枚なんでしょうね。
だから発売日に1枚もないという事態が起こるわけです

ジュンスでてこなかったんですね。。。
わたしもmissyouでふられたときショックでした(泣)
それまでは順調だったんですけどね。
ぱんだいるか
みゆさんへ
こんばんは♪
ユチョンにふられちゃいましたか。。。
それでは、みゆさんのところへユチョンを旅立たせましょう(笑)

えっとトレードですが、みゆさんさえよければ「ユノ」でお願いしたいんですけど。。。
または「miss you ジュンス」で(笑)

まめ
焦った。
今日、遅らばせながらもstep by stepを購入しました。 もちろんいつものタワレコで!!
予約しても絶対的な確率で在庫がどっさりあるのに、今日はDVD付きが1枚しかなくて、焦りました。
すごい勢いでそれを手に取り、レジでお会計を済ませるといちもくさんに車に戻り、ジュンスヤカマ~ンと封を切りました。・・・がユチョナでした。
ユチョナ好きだけど・・ユチョナも好きだけど・・・ジュンスが・・ジュンスがよかった。
しかもユチョナこっち向いてないですもんね。
かる凹みです。
私もユチョナ大好きな友達にジュンスとトレード交渉してみよっと
みゆ
こんにちは^^
ぱんだいるかさん、ポストカードの記事を
見て、お願いにあがりました(笑)
ユチョンが何回も来てくれたと・・・
まだユチョン、そこに居ますか???
一枚交換していただけないでしょうか!?

私はチャンミン2枚、ジェジュン、ユノでした。
この中に、もし交換していただけるものが
あったらぜひお願いします><
私はユチョンが出た事が無いんですよね^^;
昨日はかなりショックでした~(爆)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る