Room884

夢中!

寒さに耐えかねて、寝室…つまりPC部屋の暖房をつけました!
デロンギのオイルヒーターです。
エアコンよりずっと快適なんですが、やはり電気代がもったいなくて、今までつけずにいました。

うゎ~快適
ひだまりの暖かさ
さっそくPC触ってます(笑)
コメントくださった方、レス入れましたのでまた見てくださいね!

タワレコHPのトンくん達ごらんになりましたか?→タワレコ

ぷぷ…(≧∀≦)
黄色いかごが、なんともらぶり~

CD買いに来たっていうより、ご近所コンビニのレジに並んでるみたいです!

全身写真のほうが、ことさらコンビニっぽいですけど(笑)

ここ、渋谷のタワレコなんですね!
撮影時のポラロイドも展示してあるとか!
HPのオフショットもなかなかおもしろい
うぁ~今度東京に行くときまで置いてあるかしら?
クリスマス前に上京する予定があるので、そのときタワレコ是非行きたいです!
お台場もね

bestizからひっこしした掲示板で、みつけたジュンス

codes combine写真のようですね~。
うっ…
なんだか反抗的な態度の高校生みたいです
シャツといい、タイといい、なんか制服っぽいですね。
もちろん、ジュンス本人は可愛い高校生だったに違いないですけど
他にもいっぱいメンバーの写真がありましたが、面倒なんでコレ1枚だけお借りしました!
チャンミン、可愛かった~
やっぱり、「モデル」デビューしただけのことはあるわ(笑)

こちらの地方では、毎週火曜日深夜にchannel@が放送されます。
昨夜録画したものを見ていたら。

防災?

地震体験車?

ユチョンが遅れてますーーー


トンバンネタではないですが。
昨日、うちのまちに鉄腕ダッシュの、ソーラーカーだん吉が来てたんです。
リーダーと山口君が乗っていたそうです!

…トンだったらねぇ…(苦笑)

한국어

English here

中文版





コメント一覧

myk0327
お久しぶりです!
覚えて、いらっしゃいますか?

ご無沙汰してしまい、申し訳ありません!

昨年、お知り合いに、なれた事、大変嬉しく思っています!
どうか、本年も、よろしくお願いします!

私も、地元のタワレコで、見つけ、チラシを、ごっそり、もらってきてしまいました!
ポスターも、応募したけど、当たるかな?
ぱんだいるか
きらら☆さんへ
雪虫って見たことないんですよ。
でも、口の中にあの白くてふわふわのが入ると…ですね(苦笑)

札幌のコンサート、日程的には問題ないのですけど。。。
旅費がねぇ(苦笑)
ゴールデンウィークじきなんで、高そう。。。(泣)
ファンクラブ先行ではずれたら、また考えてみます!
北海道は真夏しか行ったことがなくて。。。
もちろん、富良野ラベンダーなんて見たことがないです!
でっかいまりもはみましたけど(笑)
ぱんだいるか
みゆさんへ
こんばんは^^
お久しぶりです~お元気でしたか?
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいよぉ!!

そうなんです。
前々から、ソーラーカーが来る来るって噂が立って。。。
ついにやってきました!
…って私は見てませんけどね(苦笑)
そうですね、もうすこししたらみゆさんのご自宅の近くを走るかも?
うちは、ど田舎なので(笑)
みたらびっくりしますよーーー!
オンエアいつかなぁ~忘れずにみなくちゃ!
この番組おもしろいですよね!
最近気がつくと日テレの番組をよくみてます。
日テレさんは、トンびいきなので朝からよく見てますよーー!
きらら☆
おはよう^^
雪下ろしは・・雪の多いところではしますが・・地元は雪が少ないのでしないかなぁ~
でも7年前に・・朝起きたら・・玄関半分ぐらい雪が積もり~びっくりした事がありました~ドカ雪です。
そういえば・雪虫!今年みてないなぁ~><みないと寂しいなぁ~去年だったかな?・・Kチャンの住んでる地区が異常発生してニュースになったの!すごかったの!網戸にびっしり着いて~地元でも~自転車に乗ってたら・・前がみえなくて・・口に雪虫が入ってくるの~ペッ!ペッ!しながら乗ってました~(笑)

今年・・・札幌のコンサートに来てくださいよ!
あ~でも7月~8月の富良野のラベンダーもいいし~
旭山動物園もいいと思うよ~♪行った事はないが・・^^;

雪祭りもね~夜が綺麗でね~☆
東方君達来ないかな~♪
みゆ
ご無沙汰してます!
ぱんだいるかさん、お久しぶりでごめんなさい!
毎日遊びに来てました~^^

私ね、鉄腕DASH毎回観てるので、ソーラーカーのこと、
ぱんだいるかさんにメールしようと思ってたんです(笑)
だって、めっちゃ近くまでこの間の放送で来ていたから~。
もしかして、ぱんだいるかさん親子がだん吉を運転したりして!?
なんて妄想してました(笑)
絶対に観なくちゃ~。ぱんだいるかさんが住んでいる所、
見てみたいから~^^

私のところも、もうすぐです。楽しみだ~^^

お久しぶりの間に、色々心境の変化がありまして・・・
私、シアペンになりかけてます♡どうしましょ!
ぱんだいるか
きらら☆さんへ
こんばんは!
雪!ですか!!!
うーん、ロマンチック~!
雪なんてほとんど降らない地方に住んでますので、素敵☆と思ってしまいますけど…
実際は雪下ろしとか大変ですよね?
でも、1度だけでも雪の北海道行ってみたいです。
雪…といえば…雪虫!!
北海道のトンペンチングからその存在を教えてもらいました。
今年は雪虫どうだったんですか?

ソーラーカーその後ろをたくさん車が追いかけていったそうです。
放送、楽しみ~。
きっと海の幸をほおばってますよ~TOKIOのメンバー達!!
きらら☆
やっと・・
昨日 雪が降りました~冬は雪がないと 落ち着かないんですよね~なぜか~で降ったら降ったで~早く 春がこないかなぁ~って思ってしまう^^;
デロンギ・・寒い部屋に使ってますが・・・電気代が気になるので・・暖かくなったら即!消します(笑)

今年の はじめ~まだ寒い頃・・地元の公園に~ソーラーカーが来て撮影してたと!子供が騒いでたの思い出しました~芸能人が!この街にも来た~~!!
放送されたのかなぁ~見忘れました~^^;
ぱんだいるか
はい~シア調で読みました(笑)
この写真、見れば見るほど、なんだか笑えて来ちゃうわ~。
なんでこんな表情なのかしら~??
制服っぽいのは、タイインタビューのリボンタイとメガネがツボでした~
パリ写真集もそうですけど、ジュンス、メガネが似合いますよね!
大好き
ぱんだいるか
151aさんへ
こんばんは☆
買い物かごなんて生活感溢れてるグッズを、メンバーが持ってるとなんか不思議です!
channel@予告だけで、かなり笑えました!
本編が楽しみですね~。

しかし、なんで「防災」なんでしょうか?ぷぷ☆
yooca
なるほど~
この衣装、anybandの時のじゃないですかぁ~(シア調で読んでみてね)
なるほど、協賛だったんですね。
どおりで何か制服っぽくて、歌に似合わないな~と。
^^;
タワレコの写真、ジュンスはカリスマかもしだし中なんでしょうか、ちょっと固いですね
151a
癒し
超かわいい~
色が黄色のせいか私には
ひよこちゃん達の行進にみえます(笑)
今からタワレコホムペへ
飛んで来まぁ~す!!
ぱんだいるかさんいつもありがとうです!!

・・やば!!channel@ノーマークでした
これ毎週チェックした方がいいですかね。。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事