見出し画像

Room884

RAMODOグランドオープン 東方神起サイン会

…かなり重症です。
1泊で出張に行っている間、トンバン動画を見なかったら
禁断症状がでてしまいました
地元について、車でRising sun聴いたとたん、ほぉおううう~っとリラックス。

こんなことでこの先、どうするんでしょうか?(汗)

ところで、RAMODOグランドオープンのサイン会ではジェジュンを含む5人が参加したようですね!


↑きもち いいね~
なんか実感こもった言葉だなぁ…
そんなにペンとふれあいたいなら
早く復帰しなさい!(笑)

空港での写真?
ユノ君写ってないけどジェジュンの姿が。
ちなみに、ジェジュンのニット帽子は「Micky mouse」でした。
ジュンス、サラ髪だ~
RAMODOのHPでは、CMが視聴できます。
ジェジュンのおへそがちらり。
思わず、おへそにピアスがついていないか見てしまいます(苦笑)
ボディーピアス、好きそうなんだもん(ついている写真もあるけど)
RAMODO行ったら、トンバン君達のポスターとかいっぱい貼ってあるのかしら?
うううう~韓国行きたい~
行ったらRAMODO要チェックだ~っ

コメント一覧

ぱんだいるか
ヒロさん、おはようございます!
サインの字と言えば、すごく人柄を表していると思いません?

ジェジュンってば、女の子みたいなくせ字だし、チャンミンってすごくまじめそうで優等生っぽい字だし。

ウリジュンスは、元気いっぱいって感じだし、ユチョンはすごく繊細…

あ、ユノ忘れるところだった。

角張ったしっかりものの印象がありました。

字は体を表すといいますけど、ばっちりキャラクター出てますよね~!
ヒロ
RAMODO
ぱんだいるかさん同じく行ってみたいです!

東方神起のポスターだらけなんておいしすぎる~

HISTORY in JAPAN で見た、去年の

七夕イベントでのひらがなが字を習いたて

の子供のようで微笑ましかったけど

サインの字はとっても上手に書けてますね♪

ぱんだいるか
noeさんへ
そうなんですよ。

メンバーの1人として参加しているので、これは事実上「復帰」になるのでは…と。

RAMODOもジェジュンの参加をイメージダウンとは考えてないようですね。

そこがすごいわ、韓国企業。

日本だったらCM降板とかあたりまえなのに。

とにかく、ツアーまでには復帰して~!





noeさん、一緒に祈りましょう(笑)
noe
サイン会いいなぁ・・
トンバンくんたちのサイン会に行ってみたい・・・(年甲斐も無く・・・)

ジェジュン、参加してたんですね~~。

でもよかったわ!ジェジュン、韓国で参加できるのだったら日本でも参加できそうな兆しだよね!

私達Bigeastが皆ジェジュンの復帰を待ってるから気持ち伝わって~~~



空港での写真ありがとう~~♪

ユノ何処行ったのぉ~~

ひらがなも上手に書いてますね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る