Room884

カラオケUGA♪

大阪ライブの日、昼食をとったあとカラオケへ~
だったら、UGAでしょ~と行っちゃいました!!

お部屋に入ってすぐにSky (a-nation Ver.)の番号を入力して…

トンくん達の映像が出た瞬間

きゃぁああああああ~

イントロ、ラップ、そして…そして…





メロディーだけが流れる……?



「何で歌わないの~

「歌ってぇ~

すみません、ここ、カラオケですから(爆)






バレンタインイベの映像、カラオケなんて残念ですよねぇ
Beginはチャンミンのハモリがなかった…
DAMはあるのに…ちょっと残念

なにしろ、トンペンばかり5人もいましたから、歌うより映像見てうっとり…
そして、ケータイやらデジカメやら取り出して、写真をバシバシ撮りまくる始末。。。

スィーツを運んできたお店の人に、絶対笑われたと思う…


STARZ LIVEの「明日来る」 ジュンス君
もちろん、いつものように大サビ以降はジュンスパートのみうたう、私

懐かしいなぁ~このモリスタイル
今よりちょっぴりお顔が丸くて、それもまた可愛いの~

最初2時間も歌えるかな?と思ってたけど
なんだかんだで、歌いまくり
しかも、本人映像のカラオケばっかり…(苦笑)
あっという間に2時間経ってしまいました!

テンション
そして、LIVE会場へなだれ込んだわたしたちなのでした…(笑)

 

한국어

English here


コメント一覧

ぱんだいるか
あろえちゃんへ
コメントありがとうございます。
ジュンスのタオル…今までコレを持っている方が羨ましくて
今回これを持って応援できるのが、本当に嬉しかったです
ジュンスの「チャウチャウ…」ですけど、
あらかじめ「知っていますか?」なんてネタばらししちゃうところがとっても可愛くて
そうはいいつつ「さぶ~」と突っ込んじゃったけど(笑)
名古屋ネタ…そっかー!
あろえちゃんのいうとおり、「でら」ネタでそうですねぇ!
もしでたら、あろえちゃんにアイスおごります(爆)
UGAの写真、撮るのが難しかったです。
ブラウン管なのでモアレ模様がついちゃうんですよ
一番キレイに撮れたのが、ユチョンのアップ…。
ユチョンペンのお友達はわたしよりもっときれいに撮ってましたよ~
あろえ
きゃは~♪
ぱんだいるかさんアンニョン^^
今日はとってもよいお天気ですね~!
大阪ではありがとうございました!お会いできてうれしかったです~♪^^
レポ読ませて頂きました♪ジュンスペンさんが作られたタオルかわいい~!!いいなぁぁぁ~~>▽<私もチャンミンタオル作りたいです!!
ジュンスのおやじギャグ・・・。ジュンスが「犬のチャウチャウって知ってますか?」言った時点でもう何を言うのかわかっちゃいましたよ~^^;
でも大阪弁をつかってくれたのがうれしいな*^^*
名古屋は「でら」とかけて「デラックス」とか言いそうな予感がもうします(笑
そんなジュンスがかわいいで~~す>▽<
またはやくトン達に会いた~い♪*^^*
UGAのカラオケいいですよね~*^^*ぱんだいるかさん写真よく撮れてる!私は画面が変わってあまりうまく撮れなかったです(:-;
こないだ頂いたお写真といい、ぱんだいるかさんの写真の腕前は素晴シア~♪ですよ!^^
ぴっこ
は~い
了解しました。
そちらに メールしますね。
ぱんだいるか
ぴっこさんへ
おはようございます!
>ナガシマがターニングポイントになったチャミ きっと応援してくれたぱんだいるかさんたちファンの心に触れて自信になったのではいたんじゃないかしら~~。

そうだと嬉しいです~
でも特にすごい応援したわけでもなく、椅子に座ったままだったし…。
チャンミンに直接聞いてみたいですね~。

このブログ鍵コメできないんですよぉ
メールは
pandairuka884@goo.jp
にお願いできますか?
ぴっこ
返事ありがとうございます。
カラオケは 早速行ってこようかなぁ!
前に チングと2人だけで 行ったんですけど 映像に見とれてしまい 自分の歌じゃなくて トン君たちの生歌が 聞こえてこない事になれなくて しばらく見入ってました、あはは、一緒ですね~~
パンフレットよかったですね
記事も何度も読み直してもあきないです。
ナガシマがターニングポイントになったチャミ きっと応援してくれたぱんだいるかさんたちファンの心に触れて自信になったのではいたんじゃないかしら~~。
後ろの小さなサジンも 1つ1つがかわいっくって ツボにはまってます。 
※ぱんだいるかさんに非公開のメールしたい時は 
右上のURLをメールで送信するでいいんですか?
ぱんだいるか
ぴっこさんへ
ぴっこさーん!
同じ会場にいたのにお会いできなくて残念です
UGAいいですよ~♪
本人映像が3種
DAMで1時間、UGAで1時間借りれば最高ですよね~!!

えっとチャンミンのことですが…
わたしもナガシマのことが書いてあって気になってるんです。
いつもジュンスがん見だったので、ジュンスと目があったーきゃー☆みたいな感想しか残っていなくて…

トークも今ほどブラッキーではなかったし…
自分のレポ読むと、チャンミンはあんまり調子が良くなかった、と書いてありますね。。。
声がよく出てなかったのだと思うんですけど
わたしの生息地「三重県」で自信が持てたなんて、光栄ですわ~

このツアーパンフのインタビュー、本音が語られている気がして、とっても好きです
値段は高いけど、写真のグレードも高いし、記事の内容もいいし、お気に入りです
時間があれば、パンフのこと書きたいナーと思っています
ぴっこ
あんにょん~♪
久しぶりにお邪魔します~。
私も 13日行きました。
行く前にノレバンでテンション上げてたんですね
バレンタインの映像かぁ~行かなくちゃ~
わたくしも ジュンスONLY!
㌧くんたちMCも歌もダンスも 最高でした。まだ うっとりしてます。
ぱんだいるかさんのレポ読みながら 同じ気持ち~とうなずいてます。

ちょっと ぱんだいるかさんに お聞きしたいのです古い話で申し訳ないですが。
今回のプログラムに チャミが 長島スパーランドのイベで自信を持つ事ができたって文章があって (私は行けなかったので)何か思いあたる事ってありますか?
ぱんだいるかさんの記事で チェックしたんだけど…もしチャミが自信を持つような出来事があったのなら教えてください。
Sに覚めたってことかな?(それは前からですよね)。MCの日本語に自信もったって事かな?
大阪2日目の君が好き!のチャミに すごく成長したなって感じて 最近の素直な気持ちを話している文章をよむと じ~んとするんです。
長い文章でごめんなさいね。
 


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る