Room884

8月16日 Surprise!

おもしろい経験をしたので、UPしてみます。

15日のコンサートの後、明け方4時半までお友達と美味しいお酒を飲んでました。
そのあと、倒れるようにベッドで爆睡…したのはよかったのですが、目を覚ましたのは集合時間の20分前だったーーー!OMG!

スーツケースにその辺にあるもの、ぶちこんで、起きたままのかっこう(つまりコンサの服装、BigeastTシャツのまま、です)でバスに乗り込みました。

まだお酒が残ったまま、搭乗し自分の座席に着きました。
眠くて眠くて、ぼんやりとしていたら。

乗り込んできた若い男性と目があった!

キャップをかぶって、きゅっと引き締まった小顔、小麦色の肌…

「似てる…!?」と思ったけど、確信持てず。
その人は私の横を通って後ろへ行ってしまいました。

「人ちがいかな?」
と思い、視線を再び前方へ移したら、今度は金髪の女性が目に入った!

「Lina!」

そう、天上智喜のリナちゃんでした!
そのあとを、DanaがSundayがやってきて、なんと私の前に座ろうとしています。
あとからステファニーがやってきて、Sundayの横、一番通路側へ座りました!
Linaちゃんは、通路を挟んで隣の席です!
しかも一般人に挟まれた真ん中の席でした。

びっくりしますよねーーーー!
昨日、セクシーステージを見せてくれたアーティストが、今日は飛行機の隣にいるわけですよ!
ひとり1人の名前を呼んだら、返事したり軽く会釈したりしてくれました。
が、やっぱりお疲れモードでした

離陸するやいなや、Linaは寝てしまいました。
ぼのぼののカワイイ膝掛けでした。
色が白くて透き通るような肌です。
他の3人もぐったりしていて、話し声はほとんど聞こえません。
ステファニーとSundayは、席に着くやいなや、マスクをしました。
ステファニーは完全にすっぴんでした。

機内食を食べたのはDanaちゃんだけで、食べずに寝ていたようです。

そんなに近い席だったので、飛行機から降りるときも私の前に3人、後ろにLinaという順番で飛行機を降り、そのまま動く歩道で移動しました!
ひょっとしたら、わたしもメンバーのひとりに見えたかも~(見えるかっ
ダナちゃんはぺったんこのサンダル、sundayは足をくじいてしまいそうな、高いヒールのサンダル。
ステファニーのかかとには、靴ずれが。。痛そう
みなさん、ホットパンツをはいていました!

歩きながらSundayに
「明日a-nationに行きますので、がんばってください!」
と激励しておきました!

スーツケースが出てくるのを待っていたとき、さっき飛行機で目があった男性を発見。

気になる。
どうしても、気になる。。。

なにげに近づいて
「すみませーん、ここ大韓航空の手荷物で良いんですよね?」
としらじらしく聞くと、お連れの男の人だけ

「仁川からです」
と答えてくれました。

ニッカボッカみたいな半ズボン。
裾がオレンジ色のリブになっています。
キャップのツバはグリーン。
水色のクロックスにはディスニーアリエルのアクセサリー?

見上げると横顔が目の前にあり、耳にはピアスの穴。

思い切って聞いてみました!

「西島さんですか?」

「…はい」

「AAAの?」

「はい!」

腕を組んだまま、大きくうなずきながら返事してくれました!

AAAの中では、子犬系の西島君が好みなので、もう嬉しくて

「握手してもらって良いデスかぁ?」

「はい!」

しっかりと両手でわたしの手を握って、握手してくれました。
「a-nation行きますので、がんばってくださいね!」

「ありがとうございます☆」


さて、手荷物を受け取り外へ出てみると、デジカメを持った人がたくさんいます。
どうやら、誰かの出待ちのようですので、近くにいた人に聞いてみました。
SGワナビーと超新星を待っているとのこと。
さらに…

「東方神起も来るよー」と教えてくれました。
ここへ来てまさかそんな情報が入るとは!(しかもトンペンじゃない人から)

到着まであと少し。
知ってしまったからには、待つしかないよね

そうこうしているうちに、警備の人が来て、ロープを張っています。

さらにSさん登場!!
Sさん、女性社長のお迎えだったようです^^;

わたしたちは絶対立たないという約束で、体育座りをして待ってたら。。。

トンが出てきました!

ユチョン…黒いニット帽、ヘッドフォン、白っぽいTシャツ
ジュンス…水色のTシャツ(メガネ柄)
ユノ…白いハット
ジェジュン…(後ろ姿しか見ていない)
チャンミン…明るい茶髪(同じく後ろ姿のみ)

予想通り、わたしたちのことはほとんど見ずに、すたすたすたーーーーと行っちゃいました。(爆)

あっという間の出来事でした…

おしまい

コメント一覧

ぱんだいるか
yarisさんへ
期待すると、サプライズって起こらないですね~(笑)
ぼけ~っとしてると起こるんですね☆
今年のわたしのテーマは
「がっつかない」です(爆)
しばらくゆるゆるで行きたいと思います!
ぱんだいるか
テディさんへ
初めまして~コメントありがとうございます。
ジェジュンペンですか?
うちの娘JAXUMもジェジュンペンです~。
そして、大阪エイネも行かれるんですね!
天気よいでしょうか?
トンのライブは雨がつきものだから少々はかまわないけど、どしゃぶりは勘弁してほしいですよね(><)
サプライズ…なんでしょうね?
くぅちゃんとのコラボが一番可能性高いですが。
トンペンが早く帰っていくので、緊急措置とったのかしら~??(笑)

また遊びに来てくださいね!
ぱんだいるか
みこさんへ
やっと大阪エイネですね~
未だに会場までのアクセスがわからないです(笑)
2日目も最後までいることにしました。
本当は早めに変えるつもりだったけど、急遽ホテルをとって…ほんとにバタバタですよ
みこさんは、両日とも参加ですか?

またお会いしましょうね~!!
ぱんだいるか
マキエちゃんへ
そうなの~西島君、スタッフの方と二人でした。
通路で目が合わなかったら、ぜったい誰かわかんないと思います。
実際声かけたの私だけですもん!
いっしょにいたトンペンさんがあとから数人しゃべりかけましたが…そのほかは反応なしでした。
西島君はお仕事で韓国だったようです!
プライベートのお洋服、普通のお兄ちゃん風でかわいかったですよ~!
ぱんだいるか
うめぼしこんぶさんへ
こんばんは♪
偶然セントレアでトンを出迎えたんですが、その後はどこへ行ったのやら…
そういう情報、まったく知らないんですよ…私(笑)
飛行機は、少なくともビジネスクラス以上のランクだと思いますよ~
飛行機は寝る場所デスものね。
天上智喜メンバーは、シートを倒すこともなく寝てました…エコノミーで!
これもびっくり!!!
お疲れだからいっぱい倒してもらっても構わなかったんですけど。。。
ぱんだいるか
まり子さんへ
あんにょん♪
しばらくお会いしてないですね~
大阪エイネは行かれますか?
わたしは土日両日行きます!
しばらく日本活動見ることもないだろうから、しっかり応援してきます(席は遠いのですが
ジェジュンね~けっこうユノ君とだったような気がします…
SMコンで(笑)
ぱんだいるか
りほさんへ
初めまして
娘からりほさんのこと聞いていましたよ!
わたしみたいな、おばちゃんのブログでよかったのかしら(笑)
トンくん達も、りほさんみたいな若いファンが増えるとすごく喜ぶので、がんばって応援してあげてくださいね~。
もちろん、わたしたちもがんばりますよ~
ぱんだいるか
クララさんへ
初めまして♪
コメントありがとうごさいます!
わ~クララさんも、出待ちの方の中にいらっしゃったんですね~
お疲れ様でした。
チキちゃんたちがセントレア入りしてるのに、まだ私はトンは羽田入りだろうと思ってました。
SGワナビーファンの方に話を聞かなかったら、そのまま家へ直行していたはずです(笑)
現に一緒に飛行機を降りたはずの方が、その場からいなくなってましたから!
ジュンちゃん、黒TからカラーTにイメチェンしてますね~
明日再び大阪エイネです。
楽しみだけど…天気がぁ
ぱんだいるか
きらら☆さんへ
どぅも~。
なんだかんだで、明日は大阪エイネですよ(苦笑)
一週間経つのが早いですね~!
アーティストと同じ飛行機に乗ることはあっても、隣の席になるって…すごい偶然でびっくりしています。
まぁ、トンだったら、まわりをスタッフでぐるりと固められてるかも?(苦笑)
同じ事務所のアーティストでも、こんなに扱いが違うものかと…トンはさすがアジアの宝ですね!
yaris
いいなぁー〓
お邪魔します
ドラマみたいなシチュエーション
最後はトンですかぁ~
なんてラッキー
テディ
はじめまして!
ぱんだいるかさん、こんにちは。
初めてコメントします。ジェジュペンのオンマです(^^)
いつも、記事楽しみにしています。
SM Town Live 充実してたんですね!
来年は行きたいな!!
おまけに帰りの飛行機のミラクル凄いです。
セントレアのトン見たかったです。後姿だけで充分満足します(笑)

名古屋エイネ私も参加して、くうちゃんとのコラボ期待したんですけど、何もなし(泣)
大阪で何かあるってビギストからのメール見て、大阪のエイネも何とかチケット取りました(爆)
 
帰りがとっても心配だけど、最後まで見ます♪


みこ
きゃ~~~♪
本当に凄いですぅ☆
こんな羨ましい話ないですよ。

でも、私だったらわからないんだろうな・・・

やっと、今週大阪です。
楽しみで~す  ^-^
マキエ
すご~い
オンニ~凄いですぅ~~~
普通に出会えちゃうんですね~~~
で、で、AAAの西島くんは一人で韓国?
凄い~
よく分かりましたね~~~
レポもありがとうございました~
ゆっくり休んで下さいね。
うめぼしこんぶ
うらやまし~
http://mixjuice.cocolog-nifty.com/
17日まで韓国にいたんですが、16日のFLTでセントレア行きだったんですね~ビジネスクラス?
ホテルはどこ?あれだけのライブやってから翌日飛行機で移動し、また日曜日に野外ライブ、、すごいです。

朝四時まで寝てたんですね~
私は2時ぐらいまでソジュとさしみで
即効で寝てしまいました、、
まり子
すごい~
レポありがと

行きたかったな~ 楽しそうなトン達を見たかった~
セクシー ジェジュンも見たかった~

私は元気に 毎日アホしてます

4時まで飲んでたんですか?すご~い

又 飲み会ご一緒したです
りほ
リンクさせていただきました!!
さつきcの友達です!!
りほといいます!
チャンミンぺンです★
クララ
初めまして
いつもお邪魔していて、初めてコメントさせてもらいます
この日は始発着の11時にセントレアでトンのお出迎えに行きました(この時はまだ何時にくるか分からないので)
書いていらっしゃる通りsgワナビーファンで一杯でした
「私達は東方神起待ちです」と警備員に言うと
「4時の飛行機です」とあっさり教えてくれました
なのでその時間に再度行くと、今までとは違って厳戒体制・・・
人気を現して嬉しいんだけど、ホント素通りでしたね(笑)
sgワナビーは結局前日入りしてたし、超新星は8時の飛行機でした
(トンに会えてよかった!!)
セントレアの出来事が反対側から知ることが出来て思わずコメントしました
エイネのレポも楽しみにしています(私も行きましたよ)

きらら☆
おはよう^^
えっっと~えっと~
朝早くて~頭が起きてないのだけど・・
韓国からの帰りの飛行機の中でAAA・天上智喜に会ったって事だよね~?
うゎ~~すごい~!
で1本遅い飛行機で~トンたちが日本に来たってことだよね~うゎ~よかったね~よかったね~ラッキーだったね~☆
それは幸せだったね^^
もし同じ飛行機で・・ふと隣をみたらトンだったらどうするぅぅぅ~開いた口がふさがらず~フリーズだな!きっと!(笑)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る