Room884

カウントダウンTV!!

みなさん、明けましておめでとうございます!

2008年になりましたね~!!
それだけのことだけど、妙にハイテンションな私です。。


2007年大晦日は、ダンナの実家で過ごしました。
わたしはダンナ両親と義姉と一緒に、ずっと紅白観てました。
ダンナと子ども二人は、オモチャの麻雀(ドンジャン)!


紅白…毎年のことながら、完全カラオケ状態で歌いまくってみてました~(笑)
普段あまり聞かない演歌の方々…やっぱりすごいわ~と感心。
着物もすばらしくて、姑と「いいわね~」ってため息。
『千の風』すごかったですねー感動!!
歌い終わって、うちのお茶の間は拍手が起こりましたよ(笑)
お友達が観覧に行っていたので、生『千の風』感想をぜひ聞きたいと思っています!

さて、ウリトンバンがCDTVに初出場
放送時間が約5時間ということで、いったいいつ出るのか~とやきもきしてたら、いきなりくぅちゃんとコラボで登場!
2007年の歌い納めをしてくれました!
衣装も黒でしたが、ドームの衣装とはちょっと違いました。

それから次のForever Loveまでが長かった~
結局5時までみてしまい、もうこうなったら初日の出まで起きていようと頑張ってます。
…でも、ねむい。。。ZZZ

トンくん達も眠そうで眠そうで…。
それがとっても愛おしくて
可愛くて仕方がなかったです

途中トークの時に、チョコレートとジェラード食べてました!


チャンミンが嬉しそうだった

ユノ君が食べたのは、なんと『ブルガリ』のチョコレート!!



ユスは、ジェラードのほうがよかったみたい~(笑)


近年のヒットソングPVが流れてたとき、画面の片隅に出演者の顔が映ったのですが。

チャンミンが
大塚愛ちゃんの「さくらんぼ」を口ずさんでいて、びっくりーーー
ジェジュンもRUIのうたで少し口が動いていたような?
ユノ君はときどき体でリズム取りながら楽しそうにしていました。

ジュンスとユチョン…すごく眠そう~ぼ~っとしてました(笑)

あぁ…可愛そう。。。枕をわたしたら即、爆睡しそうな感じだったの。
くぅちゃんの時までは元気だったんだけど、3時すぎると…ね?
こっちだって、あたまぼんやりしてますもの。
w-indsの慶太くん、PVにあわせてほとんど歌ってましたよ!さすが!

最後のライブ7連発でやっとトンくん達が登場
司会の恵さん、ベッキーさんの言葉から、会場にはトンペンがたくさんいたのだとわかりました。
観覧席みて…これは若い人限定だったのだと理解(苦笑)観覧はずれたのも納得

さてここからは、キャプと共に!

歌い出しのジュンス。。
やっぱり少し疲れた表情。
いつもツルツルのお肌に、ぽつぽつと吹き出物が
あぁ~ん、がんばってジュンス~

胸のふか~くが~あ~つ~い~

が~のところ、いつもと違ってました。


残念ながら、ジュンスサビのないショートVer.

You're the only love forever…
ジュンスは切ない表情から最後、笑顔に変わったんです。
一瞬だけ、胸キュン

ちょっとコンディションは悪そうだったけど、歌うことは楽しんでいるようで、ほっとしました。


最後のジェス見つめ合いに挟まれたユチョン(笑)
ビギステで質問されてましたね~「何を考えてるの?」って!
あのときのちょっと不満げなユチョンの答えを思い出して、笑ってしまいました(苦笑)
そういえば、B=PASSのユスポラロイド写真

あれはいったい、何なの何なの何なの???(笑)
やっぱりユチョンとジュンスは??
ジェジュンのチャンミン愛も~

昨年は韓国の番組で、打ち上げ花火がバンバン上がる派手はカウントダウンだったトン君たち。
今年、初めて日本番組で年こしした気分はどうだったのかな?
スゴイメンバーと一緒だったんだよ~!
だいたい年末年始仕事で忙しいってコトが、すごいことなんだから。
ぜひ、感想を聞かせてほしいです

ただいまモバイルサイトには、メンバーからあけおめコメントがUPされています。


みなさん、あけましておめでとうございます(^^)V
今年はもっとせいちょうしたぼくたちを見てください。
ぼくたちといっしょによい年にしましょ~

ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユンホ


添えられた写真はLAST ANGEL黒衣装です!

そして、1月1日は戸籍上のジュンスの誕生日と言うことで、モバイルサイトトップがジュンスバースディVer.になってます
お誕生日メッセージも受付中
オフィシャルサイトより、モバイル版のほうが断然動きが活発なので、目が離せません!

さて、2008年はトンくん達にとってどんな年になるでしょうか?
そして、わたしたちにとっても!
昨年のように楽しい思い出いっぱいできるといいなぁ。

閲覧・コメントしてくださるみなさん、いつもありがとうございます。
ことしもトンくん達のことたくさん書いていきたいと思います。
ショボいブログですけど、これからもたくさん遊びに来て頂けると嬉しいです

今年もよろしくお願いいたします。



2008年元旦

ぱんだいるか




眠いぞぉおお~とけそうだぁあああ~

 

한국어

English here

中文版


コメント一覧

ぱんだいるか
めいみさんへ
はいはい~♪
めいみさん、お久です!!
お元気でしたか??
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
HEY!×3またしても出演ですね!
TogetherTV出演なかった分、Purpleプロモーションがつんとやってほしいです!!
CD購入先行で大阪ゲットしました!
これで大阪両日行けることになりました~^^
めいみさんはどちら参戦ですか?
またお会いできると良いですね^^
めいみ
あけおめです~~^^
ぱんだいるかさ~ん もの凄くご無沙汰しておりましたが 覚えていただけてますか?汗

かなり出遅れましたが 明けましておめでとうございます~♪ 今年もよろしくお願いします!

CDTVは 皆さんかなり眠かったようで・・・
でも 新年早々トンが歌ってるとこが観れて良かったですよね~

ファンミでも お会い出来なかったので
次は是非!!会いたいなぁ~^^
ぱんだいるか
きらら☆さんへ
こんにちは~!
体調が悪かったのですね
もう大丈夫ですか?
今年の胃腸風邪は大変キツイらしいですね。。。
栄養つけて、体力回復してくださいね。
お大事に。。。

はい、うちも上の息子が今日から学校でした。
お弁当作りしましたよぉ~朝が辛いです(泣)
高校に給食を導入したら、人気が出ると思いますけどね(笑)
ジュンスは4日ごろ?日本から韓国へ戻り、プライベートを楽しんでいるようです。
日本でのお正月どうだったんでしょうね?
ことしもジュンスのこと、大いに語りましょうね!
今年もヨロシクね☆
きらら☆
おけましておめでとうごじゃいます
って・・ご挨拶がおそくなりました~4日からお腹の風邪にかかり~ピ~ヒャララでダウン!^^;
やっと回復!体重も減ったし・・フフフ 
この風邪すごく流行してるらしいから気おつけてね^^

今日から学校ですか~北海道は遅くて・・うちは17日ですよ!でも部活が始まったので・・弁当作り再開です・・^^;

シアタン・ファンイベからずっと元気がなく心配だったけど・・家族と過ごして復活してくれたらいいなぁ~

今年もシアタンの話しで盛り上がりしょう!!

よろしくお願いします^^

ぱんだいるか
acoちゃんへ
コメントありがとうございます!
昨年もたくさんコメントくれましたよね~感謝☆
今年もよろしくお願いします。
忘年会で、娘がすっかりお世話になっちゃって
アウェイ組の方々からメールもいただいて、娘はとっても喜んでます~
やはりみなさん、学校が始まる頃になるとネットに出てらっしゃいますね(笑)
アルバム、新曲リリースされますから、これからネットもにぎやかになりますね
トンくん達、それぞれプライベートを楽しんでいるみたいで…リフレッシュしてまた元気に活動してほしいです!
ぱんだいるか
まり子さんへ
あんにょん♪
こちらこそよろしくお願いします~☆
お好み焼きリベンジの会ですね(笑)
ぜひ行きましょう~。
大阪ライブの時だとまた満員なんでしょうね(TT)
いまのところ大阪へ行く予定はないものの…なにかと口実つけてお出かけしたいです
横浜~そうだ!
中華街で遊べますね
パンダまん、食べたいです。。。
写真でしか見たことないの。
横浜チケット取れたら、ぜったいパンダまん探しに行かなくちゃ
まり子さんもどう?
aco
今年もよろしく^-^
おめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいしま~す
って、こんなに遅くなっちゃいましたごめんなさーい
CDTVでスタートをきりましたね~ジュンスのあの優しい笑顔あれは本当頑張って起きてたかいがありましたね
しかし、寝不足で・・私元日主人の実家で座ったまま”こくりこくり”しちゃってました

今年も一緒にいっぱい楽しみましょうね
どうぞヨロシク
まり子
今年もよろしくお願いします
昨年以上に今年もよろしくお願いします(^^♪

お好み焼きリベンジ私も参加希望です~
是非 ご都合の良い時に声かけてください~
お仕事の出張とかで来阪はありませんか?
夜でもOKなので是非ご一緒させてください(^^)

横アリ私も娘と参加希望です~
春休みなので翌日は中華街で遊ぼうかと~
チケ取れるといいですね(*^^)v
ぱんだいるか
ゆんさんへ
明けましておめでとうございます!
そんなそんな~
ゆんさんのことはっきり覚えてますよ
びわこのかえりと武道館と静岡エイネの帰りにお会いしましたよね~!

メアド交換?ですか?
お安いご用です
ライブで偶然お会いするまでのお楽しみにしますか?
最近名刺作ってないから、ライブツアーまでに作っておきますね!
ぱんだいるか
はるママさんへ
明けましておめでとうございます!
お久しぶりです~お元気でしたか??
新年早々、チャンミンの素晴らしいニュースが
本当に良い子だわ~チャンミン!
わたしはじめボランティアって聞いたとき、韓国の俳優さん達がよくやる「○○さんボランティア参加!」ってネームバリューを利用したようなヤツかと思ったのー!

なのに、チャンミンたら事務所には内緒で一般人として参加したんですってね!
コレ聞いて、もう拍手ですよ
しかし、あのルックスだったら見つかっても仕方ないか~(笑)
今のところ、婿にしたい1位がチャンミン(爆)
その前に、婿に来てもらえるほどの娘育てろって突っ込まれそうですけどねー
横浜行かれるのですね?
わたし行きたいんですけど、チケットまだ手に入ってません。
もしチケットが手には入ったら、その時はぜひお会いしましょう~楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いします。
ぱんだいるか
151aさんへ
お正月どうでしたか?
こちらこそよろしくお願いしますね☆
CDTV本当に辛かった~(TT)
最初と中盤と最後と…とぎれとぎれでやってくるから。
息子が起こしてくれなかったらきっとトンはLAST ANGELのあと全部見過ごしていたと思う(笑)
最後のジュンス微笑み、やっぱりみなさんの評判のようで、あちこちのブログの記事に書いてありました。
ウリジュンス、今年も癒してくれそうです。
楽しみですね!
ゆん
今年こそ・・・
あけましておめでとうございます。
久々だし、2度目の書き込みですので、いまいち???かも。
静岡のゆんです。つま恋エイネの帰りの新幹線ホームで隠密行動中(笑)にお会いした、ほら、あの「ゆん」です。ご無沙汰しています。
さて、今年の抱負はズバリ「ぱんだいるか」さんとの
メルアド交換です。
イベ会場で、ぱんだいるかさんを見かけたら声をかけますのでヨロシクおねがしますね。
CDTVのシアの最後の天使の微笑みにやられた~~
幸せな幕開けでしたね。

はるママ
あけおめです!
ぱんだいるかさんお久しぶりです~
年末お忙しそうでしたね~。お正月ゆっくり過ごされてますか?

私・・・ラスエンを見逃し、フォーエヴァーまで起きてられませんでした
年越しと新年のトン、おそばでお腹いっぱいになり、睡魔に勝てませんでした・・・
昨年は本当にトン三昧で、充実した1年だったなぁと思います今年もツアーで、ぱんだいるかさんにお会い出来るでしょうか~
私は横浜アリーナ、無事当選しましたよ!!!
たくさんトンに会える1年になると良いですね。今年もよろしくお願いいたしますっclover/}
151a
今年も
よろしくお願い」しまぁ~す
私は3時半まで粘って力尽きましたぁ(爆)
どんでけひっぱるんだっちゅ~の。。。
それに昔の唄のコレクションとかいらないから
その分もっと唄聞きたかったですぅ
でも今回も相当ジュンス可愛かったからいいか
ジュンスは私の宝石箱や~(彦麻呂風)(笑)本当表現豊かですよね!!
あの優しい微笑みのおかげで1日優しい気持ちで
過ごせましたもん
今年もジュンスに感謝の一年になりそう
ぱんだいるか
ふぁみりんさんへ
あんにょ~ん
明けましておめでとうございます
食べ過ぎてますよ~苦しいです~(笑)
昨年はふぁみりんさんたちと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです~。
ことしも会えますよね?
お好み焼き屋さん、リベンジしたいのでまた一緒に行ってください(すごい方向音痴なので、自力ではたどり着けません・笑)
ジュンスの微笑み~天使降臨です
ことしもまたこの子にメロメロにされちゃう予感。。。
また、ライブ会場でお会いできますよね!
その時を楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします!!
ぱんだいるか
くっちさんへ
どうも~明けましておめでとうございます
お正月と言うだけで、暴飲暴食してます~
ジュンスとユノまだ日本ですか?
ユノ君なんて地方だから、なかなか実家に帰れないのに。。。
去年はゆっくり過ごせたようですけど、今年は新曲のリリースにアルバムリリースもあり、1月のんびりできないですよねぇ??
ジュンス、新しく買った犬にも会いたいでしょうね
トンが犬好きなので、わたしとっても嬉しいです

くっちさんと、またどこかで会えるかな?
いつも偶然会ってますよね!
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします~
ぱんだいるか
みゆさんへ
明けましておめでとうございます~
昨年はお会いできて嬉しかったですよ~!
いろいろとお世話になり感謝してます!
今年もヨロシクね!
ついにシアちゃんにはまりましたか~!
最近、ユチョンペン→ジュンスペンになった人にお会いしましたが、もはやバリバリのジュンスペンでしたよー!
ジュンス君の魅力は、あとからじわじわくるんですよ~みゆさんともこれから熱く語れそうで楽しみです!

CDTVのジュンス笑顔、最高のお年玉でした
ぱんだいるか
SKさんへ
こんにちは~!
CDTVのおかげで、昨日1日ねむくてねむくてたまりませんでした~。
でも、3日まで朝昼晩の食事はダンナの実家なので、寝るわけにもいかず…家に帰って爆睡してました~!
起きたら11時前だったよ~(笑)
CDTVのジュンス、本当はジェラードパクパクしてるのが可愛かったの
横浜ラーメン博物館でメロンアイス食べてたの思い出しちゃいました!
最後の笑顔、もっと「にこっ」としてたんだけど、後ろの画面が透けて見えて、ちょっとコワイ感じだったので、にこっの手前をキャプしました。
動画だともっと萌えます~うふ
ふぁみりん
새해 복 많이 받으세요~
新年明けましておめでとうございます~
今年も皆さんに幸多い年になりますように心からお祈りします

ぱんだいるかさん
今年もどうぞよろしくです~
CDTVの最後のジュンスの天使の微笑み
何度もリピして見ちゃいましたよ~
スイッチOFFの睡魔と闘ってるジュンス    スイッチONの天使微笑みジュンス今年も年頭から楽しませてくれるわ~
今年もトンたちにいっぱい幸もらちゃいましょう


くっち
あけおめです☆
ぱんだいるかさん今年もよろしくお願いします
私も昨日はいつ出るか、いつ出るかと結局最後まで起きてました。途中眠気と格闘してましたけど
私もジュンスまだ風邪治ってなくて体調悪いのかなって思いました。そう、顔のぶつぶつも気になって。
ちょっと心配になりましたよ
でも、最後の一瞬の笑顔にちょっとほっとしましたけど。
いい笑顔でしたよね
真ん中のユチョンがなんだか笑えますね。
韓国の友達によるとシアとユノ以外は韓国に帰ったみたいです。ちょっとだけ休みがもらえたみたいで。でも、シアとユノはどうなのか気になります?帰ってないのかな?体調悪くて?なんて色々考えてしまいますね。少しはゆっくり休んで欲しいですよね。
今年もぱんだいるかさんにどこかでお会いできるといいな~
それではよいお正月をお過ごしください^^
みゆ
^^
ぱんだいるかさん、明けましておめでとう
私も結局最後までCDTV観ました^^
ほぼ最初と最後でしたね^^;ウトウトを何回も乗り越えて
トンが出た頃には目が覚めました~!

ぱんだいるかさんなら、最後のジュンスの微笑み
キャプってくれると思ってたよ~~~~
シアたんペンになってしまった私には、最近どうも元気がない
のを見てちょっと落ち込んでました。昨日もあんまり元気じゃないようで・・・
でも、あの笑顔で救われました~~!
ホント胸キュンでしたね
今年も仲良くしてください♪よろしくお願いします!
SK
ありがとうございました!
ぱんだいるかさん、UPして頂きありがとうございました。早速見せていただきましたよ。
ほんとジュンスのお顔にポツポツとありますね・・・。やはりファンミのあたりから調子悪かったのですかね。しかしかわいい表情~たまりませんわ~
すっかり番組見逃していたツメの甘い私でしたが、ぱんだいるかさんのお蔭で内容が見れて満足しました
相当長く待たされた様で大変でしたね、私ならきっとギブしていたと思いますので、重ね重ねありがたや~。
ぱんだいるか
makieちゃん
おお~早いコメントありがとうごじゃいます!
もう眠くて眠くて…ようやくさっきお風呂入って目が覚めたトコ!
もう、生活のリズムグチャグチャよ~笑
やっぱりmakieちゃんも、あのにこっにやられちゃった??
シアペンだもの、あそこはぜったい反応するよね~!
makieちゃんが近くに住んでたら、一緒に観て、にこっでぶっ倒れたのに~!
でも、1月1日から生放送なんて、すごく贅沢だよ!
韓国だってカウントダウンでおしまいだったでしょう?
んー次はいつジュンスに会えるかな??
Yahoo!ライブトーク??
しばらくDVDで我慢だね!
makie
快晴!
あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いしまチュー
私も頑張ってCDTV見てました~
本当に伸ばす伸ばす・・・
歌も短いし

でも最後!優しい(眠い?)お顔で
ジェジュと見つめ合いながら歌い終わったジュンスに
萌え~
ニコッて笑ったでしょう~
もうそれでじぇんぶOKよん♪
ジュンスを見るとこもオンニと一緒だし
今年最初のトンはまたまた可愛くてカッコよくて
眠そうで
最高でしたね
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る