見出し画像

Room884

今日もTimeless…

今日は余裕で見ることができました(笑)
放送始まってすぐに思ったことは…



きのうのMBCより離れてるぅ~

きのうはこの距離


きょうのジュンス。。。
あああ、だんだん眉間のしわが深くなってきたよぉ~
歌声はやっぱり素敵~かっこい~
なんか渋いよ、ジュンス~!
これで、19歳。
渋すぎる10代…(笑)

チャンリイン嬢は今日の方が声がうわずってなかったかな…
これだけ派手にデビューしたんだから、プレッシャーも相当なものだと思いますが、頑張ってますよ~!
今日の方がかわいいかなー。
なんだか昭和っぽい雰囲気だけどねー若いのに。
あれ、わたし今、毒吐きました??(ははは苦笑)

ジュンスの声、SBSの方が大きくて聞き取りやすかったきがするけど。
ジュンスの声、惚れ惚れします。
Timeless何度リピートしたことか。。。
彼の声に、何度心揺さぶられたことか…
個人的には「Beautiful thing」を生で聴きたいですけどね。

ところで、カシオペアちゃん達のかけ声なんですが。。。
この曲にあのかけ声はどうよ?と思うんですよー。
ジュンスも「日本のファンはバラードの時は静かに聴いてくれる」って言ってるくらいだから、それを望んでると思うんですけどね。

あと何回歌うんだー?
そのたびに、リインちゃんとどんどん離されたりして(笑)

コメント一覧

ぱんだいるか
さちさんへ!
こんばんは!

もう、さちさんといっしょですよ~!

きのうのドキドキどこいったー!って感じです。

渋い、ホントに10代なのかこの二人…

ひまわりシアちゃんが好きなのですが、日ごとに男っぽさが増しますね~。

ジュンス君は、あと10年くらいしたらどんな男性になってるのかナー?

って気が早すぎますか?ははは…
さち
やっと!!
こんばんわ!(^^)/

昨日の歌う二人を見て正直複雑な気持ちは消えなく

見る度にどんどん落ち込む自分でしたが、

やっと今日の歌う二人を見てもスッキリした気持ちで

見れ、昨日とはうってかわって二人の歌声をじっくり

きけました!

シアチャンの声はヤッパリ胸に響く声ですよねぇ~。

リィンちゃんも頑張っててよかったです。

昨日までの複雑な気持ちは何処へいったのかなぁ?

っていうコメントですが・・・。f(^^)

可愛いシアチャンも良いですが、渋~いシアチャンも

サイコ~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る