Room884

鞍馬サンド

あんにょん♪
おひさしぶりです。

トンペンの皆様、
シルバーウィークいかがお過ごしですか??

しばらく更新してなかったので、ブログやめたと思われていたりして(苦笑)

わたしは元気です

だって、書くこと無いんだもの~
ビギストから、頻繁にチョンジェ情報は入ってくるのに。
肝心のジュンス情報がないんじゃあ、ね

今は、じっと我慢の子で吉報を待つのみの生活

…ですが、せっかくのシルバーウィークなので、家族を巻き込んでトン活(トン生活略)してみました

鞍馬サンド行ってきました

…といっても、ピンとこなかった貴方のために~








「でも、おいしい~」とユチョン(笑)


この番組ごらんになった方なら、わかりますよね~!

7月放送のズームインsuperスペシャルで彦麻呂さんがトンくん達にプレゼントした納豆サンドイッチ!

それが鞍馬サンドなんです!→鞍馬サンドHP

お店は代々木と鈴鹿にあるらしい。
鈴鹿と言えば、我が三重県じゃないですか!?

ここは、三重県在住トンペンとして、行っとかなあかんでしょ?(笑)


お店入口はこんな感じ。
イオン鈴鹿ベルシティの近くです。
次から次へと車が入ってきて、写真とるのもアブナイ状態でした


店内は吹き抜けになっていて、2階は喫煙席、1階は禁煙席、2階と1階の中間に陳列ケースがあります。
そこで注文すると、席まで運んでくれます。

ケースの中はこんな感じ

人気商品は陳列する間もなく売れていきました。
もちろんショーケースの中になくても注文すれば作ってくれます~



1つ1つは小ぶりなので、2種類くらいは平気で食べられます

4人家族なので、この写真に載っている他にも2つ注文しちゃいました
右下が、トンくん達が食べた納豆コーヒーゼリーサンド『醍醐』
ちなみにお値段は、税込み325円です。

左上は鈴鹿店限定のエビチリホットサンド。


わかりますか~?
納豆の糸ひいてるのが??

さてさて、肝心のお味ですが。。。

不思議なくらい納豆のにおいがしないんですよ~
味も、生クリームとコーヒーゼリーの味しかしないんです。。

唯一、納豆の存在を感じるのは、ネバネバの食感のみ、でした!!

感想は…



「好きな人は好きですよね」

日テレアナの西尾さんの言葉をそのままお借りしておきます(笑)

決してまずいわけではないけど(むしろおいしいのですが)
やっぱり納豆は、ご飯と共に食べたいな、と

ハム卵はじめ、他のサンドイッチは本当においしかった
パンフには42種類サンドイッチが載っていました。
お値段は税込み220円から430円まで。

お飲物のメニューも豊富でした

鈴鹿では3年ぶりにF1レースが復活するとのこと。
もし鈴鹿にいらっしゃったら、ぜひ一度食べてみてください~


ひさしぶりに、トン映像キャプったら。
1年くらい逢っていないような気がしてきました~

ジュンちゃ~ん!
ぽごしっぽよ~

コメント一覧

ぱんだいるか
ここあさんへ
お知らせありがとうございます~☆
来週の土曜日ですね!!
未公開トークがめっちゃ気になります!
昨日のa-nation、来週の日テレプラスで、少し潤いますね私たち!!
ここあ
10月の特番
スカパー なんですが

10/03(土)16:00~17:00 Ch.278 日テレプラス

ズームしか知らない東方神起 unlimited版

ズームイン!!SUPER」のスピンオフ番組。日テレプラスでは、地上波では放送できなかった未公開トークを含めたアンリミテッド版で放送。泣く泣くカットしたメンバーの“爆笑トーク”や“プライベートトーク”を蔵出し放送。
「ズームイン!!SUPER」の羽鳥アナと西尾アナの2人に、東方神起がオススメのお店で激ウマ韓国グルメTOP5を紹介する。そして、デビュー間もなく「ズームイン!!」初登場、以来出演し続けている東方神起の秘蔵映像を振り返る。その他、日本語の勉強の仕方やそれぞれのキャラクターがよくわかるアンケートの結果を公開。共同生活を送る東方神起ならではの絆や暴露話が飛び出す。7月に行われた東京ドーム公演の映像もたっぷり。夢の舞台だった東京ドームのステージに立った感想、そして次なる目標を語ってくれた。東京ドーム公演を見に行った羽鳥アナ、西尾アナに思わぬ出来事が!?何が起きたかは番組で。


だそうです

ぱんだいるか
TERUさん
あはは~糸引きサンドに、引きましたか?(爆)

ズームインでも、ジュンちゃんが食べながら糸をクルクルしてました(カワイイ
ユノ君も、お口に生クリームつけて「うまいっすね」って可愛かったですね!
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/15/9c986baff9dd73f0507464ec283a7b2d.jpg

そう、わたしも充電してドッカーンのジュンちゃんを待ってますよぉぉ。

まさか映像会(LIVEってまぎらわしい・怒)で終わりなんて事はないでしょうねぇ…
ぱんだいるか
SKさんへ
こんにちは☆
お近くにお住まいなら、ぜひ納豆サンドを!!
あのお店のメインメニューですものね~笑
HEY GIRL…3集の曲ですね~。
トンのアルバムは、正直2集が好きです。
特にJJの歌い方が、今と全然違います~。
娘も同意見のようで、tonight聴くと「JJのこの歌い方好き~」って萌えています笑
以前はトンバンシンギとトウホウシンキは、全く別物でしたけど、最近はよく似てきましたね~。
2ndライサンの頃が、懐かしいです(←遠い目)
ぱんだいるか
にょきさん
あんにょん~♪
コメントありがとうございました!

コーヒーゼリーと納豆って、映像見ただけだと気持ち悪くなりそうですが、食べてみるとさほど違和感はなかったです。

以前は名古屋にも出店していたそうですが、今は東京と三重だけみたいです。。。

三重のお客さんは、トンペンの気配がありませんでした~笑

機会があったらぜひ挑戦してみてください!!
TERU
おいしそう~!!
いや・・・糸ひいてるサンドイッチは見た目が・・・
他のはすごくおいしそうです
でも納豆も一度くらい食べてみたいような・笑
まったく味の想像が出来ないです

ジュンスは今充電して後程ババーンと皆の前に現れてくれると思います
私も5人揃った姿を見たいです~
SK
お久しぶりです!
鈴鹿にみえたんですね!
ここは結構行きます。なんせ近場ですから・・・
でもまだトライしたことがないんです納豆は
一度頑張ってみようっと。
ほんとジュンスポゴシッポですね。
昔のDVDとかCDばっか見たり聴いたりしています。
かなり前の韓国版CDの中にHey!girl!(ですかね)、という曲がありますが、最近初めて聴いてハマッています
なんで東方神起はこんなに歌がうまいのか。
いつも感心するのです。すごいですね~
にょき
おいしそうです♪
コーヒーと納豆!!
とても興味あります(^^)

三重、うらやまシアですー!!
あとは
代々木かぁ~☆

時間があるときに行ってみたいです♪

レポ、ありがとうございました☆
ぱんだいるか
yoocaさんへ
ども~♪
更新こちらは、さぼってばかりでした(笑)
ここは、ジュンス記事の場所って決めてるので、なかなか書けないです。。。
上がってくる情報は、重い内容のものばかりですものね~

ジュンちゃん、ピザ屋目撃証言、わたしも読みました。
日本語で応えてくれたとか??
他のお店なら、握手はなかったかもしれませんが、他ならぬパパのお店なら、自分のお店も同然ですもの、サービス良くなりますね

最近、ファンが作ったトンのアニメを見て楽しんでます(笑)
simsご存じですか??
you tubeにもいろいろありますが、ニコニコ動画に素晴らしい作品がUPされてます

ジュンスがリアルに似ていて笑えます~
ぱんだいるか
charaさんへ
ご無沙汰してます~☆
そうなんです、ご当地モノ記事ですよん(笑)

うちは、高速道路も使って行きました!
ベルシティも久しぶりに行ってみたら、フードコートの場所は変わっているわ、WESTがつながっているわ…
びっくりしました。。。

せっかく三重に住んでいるのですから、ぜひ食べに行ってください!

トンペンさんの数からすると、まだまだ食べたことがない人の方が多いと思われます

きっと堂島ロール食べたことのある人の方が、多いと思います

シアペンは、皆、ジュンス欠乏症で苦しんでいると思います。。。

でも!

あのジュンスが!!

じっとしていられるはずもないでしょ~??

だから、今は私たちも我慢の子してましょ?笑

いつでも出動できるように…ね
yooca
鞍馬サンド!!
http://junsoo.bbs.fc2.com/
ぱんだいるかさん、アンニョン?

鞍馬サンドレポありがトン

納豆サンド、味は「…」と聞いても食べた~い!
ジュンスに関するものは何でも体験しときたい、乙女心~
それとエビチリホットサンド美味しそうです!


ジュンちゃんのキャプも嬉しい~
シアペンには我慢ガマンの日々ですもんね。
はあぁぁ
ジュンちゃん、パパの店で握手して回ったそうで、羨ましすぎるぅぅ
夢に出てこないかな
そんな日々です
chara
こんばんは(^^)
更新待ってました~
そしたら、なんと近場の地元ネタ
鈴鹿ですかぁ~
運転が大の苦手なんですが、(私の運転で)1時間くらいで行けるので、頑張ってみようかな

私もね、ジェジュン&ユチョンの出演情報とかが入る度に、ジュンスは何をしてるのかなぁと気になって。。。
でも、どうすることも出来ないので、ただただ日が過ぎて行っています

去年の今頃はファンクラブイベントの抽選に申し込みするか迷っていたような。。。
今の状況じゃ、そんなお知らせ来ませんよね

5人で歌ってる姿を見たいな~
ぱんだいるか
みこりんさんへ
お久しぶりです☆
お忙しそうなので、するの控えてました~!
お元気でしたか??

こちらも、でっかいイベント無事終わりました。
ようやく日焼けから解放されます~

ベルシティにサンリオショップありましたっけ?
キディランドには、ポーチやシールがありましたが…

トンペン友の会、いつでもOKですよ~
みこりんさんの近くまで、へたっぴなわたしの運転でもいけそうだから(爆)



みこりん@松
おひさしぶりでございます
こんにちは、ごぶさたしております~
なんと鞍馬サンド~~~~
私もシルバーウィーク中にベルシティに行って
前を通り過ぎました~なんと奇遇な
(こっそりチョンジェキティグッズを探しにベルシティに行った帰りです・・・)
ラジオ観覧が当たった時のことを考えて自宅待機でしたが、ほんとに待機して連休が終わりました
またトンペン三重の友会を(笑)!!
ぱんだいるか
ここあさんへ
お久しぶりです~♪
コメントありがとうございました
お店まで行ったら、お友達といっしょにぜひ『醍醐』注文してください笑
あの食感は、他では味わえないです。

納豆サンドは一口だけ食べて、あとは他のサンドをガッツリ食べてください(笑)

10月11月に特番??
楽しみですね~
ここあ
ありがとうございます^^
久しぶりの ジュンスキャプに わたしも 癒されました~~

サンドイッチ美味しそうだわ
トンペン だけど 他のを頂きたいかも 
いや ヤッパリ 頼んじゃうかな 納豆


この番組 楽しかったですね
ユチョンの 『なるほど~』 流石でしたね 

10月と11月に 特番があるらしいので 楽しみです



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る