Room884

さくっと…さらっと…

あんにょん♪
自宅へ帰ってからしばらくPCに触れなかった、ぱんだいるかです。
理由は、a-ticketの抽選結果をみるのが怖かったから…

結果は…



みごと


全滅…でした


2度目なので、たいしてショック受けていません(ウソ)

…さ、この話題はサラッと流して~
次、いきま~す(笑)

コラボアクセサリー、申し込みされましたか???
FCイベントでメンバーから紹介されてから、ずいぶん待ったような気がします。。。
最初は、あまり買う気がしなかったのですが、この映像見てからがぜん購入意欲が湧いてきまして…


↑これ、VERITEですよね???
ジュンスが身につけてるのを見ると、やっぱりほしくなりました



ジェジュンは、このピアス気に入っているようですね。
あちこちで、このピアスをつけているジェジュンを見ます。


ピアスだけでなく、このペンダントもお気に入りですね
これもてっきりコラボジュエリーだと思ったのに~??

メンバーからコメント!
チャンミンのヘア、めちゃくちゃかわいいなーーー


ジェジュン「いちばん気に入っているのはピアスです。コンサートやイベントではいつも身につけています。チェックしてみてください!」

えらいっ!
ジェジュンはファンの心理をよくわかってるぅ
メンバーがお気に入りでないと、ファンの触手も動かないってこと

というわけで、ジュンスとジェジュンペンダント、クロスピアスを注文しました

それから。。。
アルバムとシングルの予約が始まったの??
ふむ…
2ndLIVEtourに向かって確実に動き始めてるんだね。。。
今度もアルバムの特典は、バックステージ招待券なのかな?
今の私には、あんまり関係ないことだけどね(笑)

お友達から、トン来日という情報をもらいましたっ!
20日間のお休みという話は、ホントじゃなかった???
今月末は、ディズニーもあるし、来月にはstep by step購入者イベント、そして韓国コンサートが…

もう少しお休みしたらよかったのに。。。。
風邪ひかないように気をつけて
お仕事頑張ってほしいと思いま~すっ
わたしも、次のチケ申し込みを頑張りマース!!



한국어

コメント一覧

ぱんだいるか
nagi-izuさんへ
こんばんは~!
ショップの写真とstep by stepPVと、身につけているアクセサリー違いますよね?
sbsはジュンスもクロスピアスしてますもん
モッコリ、すきな言葉も入れられるみたいですが。。。
メンバーの名前入りだけでいっぱいいっぱい
でもメンバーとお揃いって思うだけで、心ときめきますよ
早く届かないかナー!!
ぱんだいるか
あろえちゃんへ
うふ
チャンミンのキャプ気に入って頂けましたか??
チャンミンモリの「しっぽ」があんまりかわいくって

>くくってる所引っ張っていたずらしたい~。・・・本気でキレられそうですが><

うんうん
ユノ位置に座って、ジェジュンのピアス触っている隙を狙って、しっぽひっぱりたいですよ~私も(爆)
きっとチャンミンは
「やめてくださいっ」って敬語でキレますね(笑)
そういえば。
「静かにしてくださいっ」って注意されたっけ。。。。
名古屋で(笑)

アクセは買わなくていいとおもいます(笑)
メンバーの中でもチャンミンはアクセ控えめだし。
ピアスもしてないもんね・・・
また、アクセ届いたら写真UPしますね

あろえちゃんもチケ全滅ですか
こんなチケの売り方してたら、トンペン絶滅しそうですよね。。。
とにかく最後まであきらめずにいきましょー!
ぱんだいるか
マキエちゃんへ
トンばんは♪
きのうの撃沈ショックから立ち直れなくて、TRAX記事先にかいちゃいました(そっちもショックだったけど)
トンはいつまで日本滞在でしょうか??
「はなまる」出演は嬉しい~!
うゎ~うろついてたらどこかでバッタリなんて


じゃあ、じゃあ、マキエちゃん!
どこうろつきましょうか???
関西にも来てたりして~!(><)


nagi-izu
ぱんだいるかさん すごい!
あのお口に金のアクセつけちゃった番組の時もベリテのモッコリつけてたんだ!
じぇんじぇん気がつかなかったです
ピアスだけ買おうと思ってたんだけど、
これ見ちゃうとやっぱり欲しい~~。

ところで、「はなまるカフェ」に出演が決まった~!!
やっと昼間の番組で見られます
あろえ
にゃは~*^^*
http://touhou-sun.jugem.jp/
ぱんだいるかさんトンばんは~^^/
お久しぶりにお邪魔いたします~~><ドキドキ

ジュンスもジェジュンもとってもアクセ似合ってますよね~かっこいい☆
ちゃ。。。チャンミンのモリスタイルかわいすぎますぅ~(T T)
さすがぱんだいるかさん!!ナイスピンポイントショットありがとうございマス!><;
ドアップ写真でキャ~ってなってたんですが、後ろもさらにキャーですよ!これはぁ!
くくってる所引っ張っていたずらしたい~。・・・本気でキレられそうですが><
アクセは買わない方向です~こんな非協力的なペンでいいんでしょうか~?許されるのでしょうか~?(笑)もし許されないんだったら、その時は買わせて頂きます(爆
アクセ到着したらまた見せて下さいネ~楽しみにしています^^

私も今のところチケ全滅なんですよ~TT
ここまで取れないなんて思ってもいなくてかなり焦ってます><;
でも焦ったってなにもいい事ないですもんね~
気持ちを入れ替えて、私も次がんばります!!^^
マキエ
はなまる
あんにょん ぱんだいるかさん^^
トンが来日してて嬉しいね!
来週には「はなまるカフェ」にでるって!
TVに出始めてきた?たくさんの荷物と一緒に来日したみたいだから当分日本滞在?
どこかでバッタリ会うかもよ~><キャ~
一緒にうろつきません?
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る