ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

だるくて寒い・・・

2014年11月14日 22時17分25秒 | 乳がん
今日は、朝から体調がイマイチです。
体がだるくてしんどい・・・。
でも、放射線治療には行かないといけない。
ニコニコ顏にもなれず、話す気にもなれず、帰りはタクシーで帰りました。

帰宅しても体がだるくて寒い・・・。
熱が出てるのかと思って測っても36、3度くらい。
最近は、以前の体温に戻ってきてたので 36、3度は低い方です。
低めだから寒いのかな・・・。

昨日はハーセプチン点滴の翌日でした。
きっと体調が悪いはずなんて予想してたらはずれて、元気はつらつ。
前回体調が悪かったので、今回、回数を重ねてる分もっと体調が悪いだろうと予想しましたが大丈夫でした。
でも、今日は不調・・・。
自分の事なのに、朝、起きてみないといいか悪いかわかりません。
これくらいで、へこたれてはダメですね。


気持ちも下がっています。
体調が悪いと特に・・・。
体調だけでなく、他にも原因があるんですが・・・ね。

ものすごく、重く感じるのです。
引っかかって、さらっと流せない自分がいます。
引き寄せられるのは、なぜだろう。
自分や家族と重なるから?
自分もこうやってブログで愚痴って励ましていただいてるし支えていただいてるのだから、同じだよね。
なのに、なぜ?
モヤモヤしています。
明日は、気持ちが晴れますように・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリーブ試着 | トップ | ちょっと話したかった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
例の件ですね (蜻蛉)
2014-11-15 00:11:58
panchi さんはきっと書かれている奥様にご自分を重ねられているんですね。
自分の知らないトコで、そんなに詳しくあれこれと書かれても...分かった時は辛いだろうな...って言う奥様の想い。

私はご主人の方に自分を重ねています。
余命なんぞ聞かされた夫さんは凹んで、
こりゃあ立ち直れんぞ、私がしっかりしないと!!と思ってます。

一生懸命な想いが伝わるこそ、考えちゃいますよね。



返信する
蜻蛉様 (panchi)
2014-11-15 17:32:05
コメントありがとうございます。
蜻蛉さん、すみません。
残された家族にも、あのブログのご主人と同じように辛い目に合わせるんだな~と・・・漠然としか感じなかったことがリアルにバンバン突き刺さります。
今まで、自分自身の終わりしか考えていなかったけど、それだけじゃすまないことに気がつきました。
これが現実なんですね。
ブログ村に登録して、いろいろな情報を知るといういいこともありましたが、辛いことも多々ありました。
ブログ村に登録したこと、自分にとって良くなかったかな・・・って考えてしまいます。
返信する

乳がん」カテゴリの最新記事