ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

ちょっと話したかった

2014年11月17日 17時28分47秒 | 独り言
今日、あったことですが・・・ちょっと寂しかった出来事がありました。
些細なことですが、私ならこんな時はこうするんだけど・・・と。

病院で、同病の友だちにばったり会いました。
が、自分の思うようなことにはならなかったんです。
たぶん先を急いでたんだろうと思うけど、それなら一言メール入れてくれてもいいのでは?なんて・・・私だったら、そうするけど・・・。

でも、それって独りよがりですよね。
私だったらこうする・・・何でも自分の物差しで見てしまうくせ、よくないですね。
私の悪い癖です。

友だちって?
いい歳して、友だちの定義が分からないおバカなpanchiです。
彼女のこと、こちらが友だちと思ってても友だちじゃなくてただの知り合いなのかもね。

ここのところ落ち込んでいたせいもあり、彼女の顔を見たもんだからちょっと話がしたかったんだよね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるくて寒い・・・ | トップ | 今日でお別れ~ひまわりと »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事