ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

こんなとこにもコロナの影響~同窓会延期他

2020年05月24日 20時21分12秒 | 独り言

明日にも緊急事態宣言が解除になるようですが、今日の感染者が2桁になった東京です

 

先日、高校の同窓会のお知らせのハガキが届きました。

4年に1回同窓会がありますが、今回は延期になったそうです。

遠いし交通費がかかるし、仲間は同窓会に不参加な人ばかりなので行かないですが・・・。

こんなところにもコロナの影響がね・・・

 

そして、毎年10月に開催される「タートルマラソン国際大会兼バリアフリータートルマラソン大会in足立」も中止のメールが来ました。

エントリーしようかなと思っていましたが、仕方ないです。

昨年の第48回大会は、台風19号により走路が水没したため残念ながら中止になりました。

メールによると・・・。

  「昨年エントリーしてくださった方だけへの特典として、今年の大会(第49回大会)の参加費の割引、優先エントリー等をご用意しておりました。 ところが、今年度開催予定の「第49回タートルマラソン国際大会兼第23回バリアフリータートルマラソン大会in足立」も、新型コロナウィルスの内・外における感染拡大のため、参加者及び関係者の安全・安心を考慮して、再び無念の中止となりました。」

だそうです

 

 

ウクレレはホームページをチェックしたら、緊急事態宣言解除になれば感染予防対策をして6月からレッスンは始まるようです。

楽器店が入っている商業施設も休業中なので、そこが営業しないと・・・。

商業施設のホームページをチェックしたら、営業再開は緊急事態宣言解除日の5日後を予定のようです。

ということは、6月からレッスン開始か・・・どうしよう・・・

 

マンドリンクラブの方は、練習場所が6月いっぱい使えないらしく7月から再開予定です。

これもどうしよう・・・

 

困った困った

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都立城北中央公園とバーミヤ... | トップ | 今回の乳腺外科外来~4月 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事