ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

都立城北中央公園とバーミヤンの宅配

2020年05月23日 21時52分10秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング

今日はまた主人とウォーキング 

行先は主人の希望で都立城北中央公園です。

公園、結構な人出でした

体育館横のアジサイはこんなに色づいていました。

 

 

いつもは行かない所にもきれいな花壇がありました。

ヒマワリがこんなに伸びています。

 

トンボ池に居たのは・・・オタマジャクシがうじゃうじゃ

 

 

帰宅途中の歩道の花

 

 

 

驚いたことがあります。

この公園に行く途中に商店街があります。

そこの人出が多かったです。

あまりに多いので、帰りは別の道を通りました。

土曜だからなのか・・・

それにカウンターだけの居酒屋みたいなお店やラーメン屋さん、人が満員でした

ドアは開けてるのですが、完璧三密やん

まだ自粛解除にはなってないはず・・・

いいのか、こんなんで

 

 

珍しいことに、今日の夕飯はバーミヤンの宅配でした

本当に珍しいことで、出前を取ることなんて何年ぶりかしら・・・。

ご飯を炊いて、お茶を入れるだけですご~~~~~く楽させていただきました

 

ありがとう、〇〇ペイ

もとい、ありがとう主人

また、ごちそうしてね~

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さやの湯処の看板~ドライブ... | トップ | こんなとこにもコロナの影響... »
最新の画像もっと見る

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事