ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

手袋忘れた~これはやばいかな

2020年02月01日 23時27分35秒 | リンパ管静脈吻合術

リンパ管静脈吻合術、無事終わりました。

予定より30分早く終わりました。

3カ所切開で、静脈とリンパ管を5本つなぐことができました。

大丈夫なリンパ管が見つからなかったらどうしようと不安でしたが、大丈夫なリンパ管は結構あったそうです。

帰りにしまったと思ったのが、手袋を忘れたこと

寒いのではなく、この落書きの手を隠すためです。

リアルな赤だし・・・血と間違われたらとなるべくポッケに手を入れて帰宅したのでした。

詳しくは後日に・・・。

 

滅多に夜は外出する機会のないわたくし・・・。

新宿駅の新南口のきれいなこと

目の保養になりました

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はリンパ管静脈吻合術 | トップ | 急遽、お見舞いに・・・ »
最新の画像もっと見る

リンパ管静脈吻合術」カテゴリの最新記事