ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

急遽、お見舞いに・・・

2020年02月02日 21時38分32秒 | 乳がん

シャワー後の右手です。

今日からシャワー浴OKで、7日目より入浴できるそうです。

赤い線は、だいぶ消えました。

青いのはリンパ管を見つけやすくするための色素を注射したためで、約1か月くらいで消えていくそうです。

1か月か・・・

 

さて、今日は急遽、お友達のお見舞いに行ってきました。

お友達というのは、同病の人です。

お見舞いに行ってもいいかは、昨日先生にOKをもらっています。

家事もOKなくらいだから、お見舞いも問題なしだそうです。

 

手術の前日にメールがあり、入院して3週間だそうで・・・。

メールの内容が気になって、果たしてお見舞いに行っていいものか迷惑になるのではないかと悩みました。

が、部屋も教えてくれたので行ってきました。

内容は書けませんが、とてもしんどいようです。

横になったまま少しだけお話してきましたが、メールを打つのもきついそうです。

メールを見れば、想像できました。

いつもの書き方と違うんでおかしいと思っていました。

12月中旬、彼女が治療の日にランチしたんですが、数値が良くないとは聞いていましたが・・・。

 

辛くて悲しくてやりきれない気持ちで、そんなんで電車に乗る気にもなれず紛らわすために途中まで歩いて帰りました。

なんで、自分とこんなに違ってしまうんだろう・・・。

乳がんをうらみます。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手袋忘れた~これはやばいかな | トップ | 恵方巻と福豆 »
最新の画像もっと見る

乳がん」カテゴリの最新記事