ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

コロナワクチン3回目の予約が取れました

2022年02月17日 22時53分50秒 | 独り言

コロナワクチン3回目の接種券が届いたのが、2月9日でした。

で、すぐにネットで予約しました。

びっくりなのが、すぐに予約取れました

集団接種会場で3月の一番早くで取れましたが、モデルナです

1回目、2回目はファイザー。

できればファイザーがよかったのですが、そうすると接種はいつになるか分からない。

仕方ないですね・・・。

3回目接種ができるから良しとしましょう。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練馬の「うめのき憩いの森」 | トップ | 「ムーミン」と「シュガーバ... »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事