ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

怒りがこみ上げるニュース

2015年12月28日 19時20分37秒 | 乳がん
始めに・・・

お気を悪くされる方がいらっしゃるかもしれませんが、私の気持ちを率直に書かせていただきました。





千葉県がんセンターのミス・・・検査結果取り違いで全摘しなくていい30代の人の乳房を全摘したというニュースを聞いた時に出た言葉

  「ありえねぇ~ふざけるな!」

でした。
怒りがこみ上げました。


謝罪してすむ問題でも再建できるからっていう問題ではありません。

あるのとないのと、かなりの違いです。
これは実感です。


こんなことが、なくなりますように・・・。



同病の方に対して、不適切発言で気分を害する表現があることをお許しください。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年日記、み~つけた | トップ | 検索キーワードで »
最新の画像もっと見る

乳がん」カテゴリの最新記事