ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

10年日記、み~つけた

2015年12月27日 23時22分46秒 | 独り言
今日、探し物をしていたら「TEN YEARS DIARY」を見つけました
そう言えば買ったような記憶はありますが、つけた記憶は・・・ないです

恐る恐る開いてみると・・・
ほんの5ページほどに「年」だけ書き込んでいました。
たった、それだけ?
しかも2008年
え~っと、今は2015年

せっかくだから、つけてみようと思います。
乳がん告知の2014年にさかのぼってね。

さて、続くでしょうか

まずは5年生存
そして、10年生存を目指します



ところで、告知が起点なのか、手術が起点なのか・・・。
もし、告知が起点ならば2016年2月が2年で不安です。
どっちみち、私にとって2016年は重要な年なのです。
どうか、平穏に通り過ぎますように




人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーダのメロンパン | トップ | 怒りがこみ上げるニュース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ (nao)
2015-12-28 22:01:10
10年日記、つけてますよ。今年で7年目くらいです。
でもぜんぜんマメではなくて、忙しい時は半月くらい書いてなかったり・・・7年目なのに、まだ一行も書いてない日もあります・・。
でも意外と便利なのは、家族の誕生日にどこのケーキ買ったとか、何をあげたとかメモしといたり、毎年同じ時期に風邪引いてたりが分かったり。あ、あと新しい曲の初めて聴いたときの印象と、定演前の気持ちとか比べると、我ながらおもしろいです。(最初は苦手だった曲が、途中からすごく好きに変わってたり)
ご参考まで!是非続けてください~!
返信する
nao様 (panchi)
2015-12-29 00:25:04
コメントありがとうございます。

naoさんは、つけているんですね。
最初苦手だった曲が好きななるって、私もあります。
クラブで弾く曲は懐メロが多いんですが、最近ではすっかりなじんで、私は昭和初期生まれかって思います(笑)
日記、がんばってつけてみますね。
返信する

独り言」カテゴリの最新記事