ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

20日の浮間公園~続きです

2021年01月21日 12時21分37秒 | 都立浮間公園

20日の浮間公園の続きです。

 

サギ・・・何サギかな・・・。

この場所にはよく居ます。

頭はどこに・・・?

 

ヒドリガモ

 

どなたかが何か(パン?)を投げ入れたので、大騒ぎ・・・オナガガモ君、出遅れる

 

 

 

ヒヨドリ

 

木が高すぎて・・・誰

 

このカラフルな旗は何かな・・・。

 

と、思ったらチューリップガーデンだそうです

楽しみですね

 

公園に行く途中に撮りましたが、角度を変えて写そうと思ったら気配を感じたのか飛んで行ってしまいました

 

 

途中ジンチョウゲのつぼみを見かけました。

春を探すウォーキング、楽しみです

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日の浮間公園~ユリカモメ... | トップ | 赤塚溜池公園の梅~16日 »
最新の画像もっと見る

都立浮間公園」カテゴリの最新記事