ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

パンもクリスマス

2017年12月25日 17時51分36秒 | 食べ物
今日は、久々大きめのスーパーに買い出しに行ってきました。

お昼は、絶対に焼き立てパン屋さんの調理パンと決めていました。
クリスマスバケットがありおいしそうだったのですが、フランスパン苦手なので別の調理パンにしました。
クリスマスということで、パンもクリスマス
買ってしまいました


スーパーは、クリスマスとお正月が入り混じり・・・
スーパーの入り口の飾りつけも変更準備中でした。
今夜取り替えるんでしょうね・・・「新春」の看板が出番待ちでした


今日の昼間のスーパーは混んでいなくて、あれって感じでした。
ケーキ屋さんは、店員さんはいつもよりたくさん居てるのにお客さんは・・・2組でした。
昨日の方が、にぎわったのかな・・・。


うちのクリスマスはというと、チキンなし・・・。
主人はいらないって言うし、私もそんなに好きじゃないし・・・。
ケーキだけです
ケーキさえあれば、幸せなpanchiです。




人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキは明日食べます | トップ | メリークリスマス☆彡 »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事