ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

ケーキは明日食べます

2017年12月24日 21時57分43秒 | 独り言
今日はクリスマスイブですね

いただき物のあられです
あられが星の形で、パッケージがかわいいです



ここ何年もクリスマスツリーを出していません。
今年は出そうかなと思っていましたが、なんだかバタバタ、体調もイマイチで、気がつけばイブでした
クリスマスケーキは明日買います


手作りのごまめを今年もいただきました
おいしいんですよ。


うちは、田作りと言っていました。
どっちかというと、縁起物だから買うけどそんなに好きではないです。
でも、この方のごまめはおいしくてパクパク食べてしまいます
おふくろの味・・・そんな感じです。
ありがとうございます



人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ もっちり白いちご | トップ | パンもクリスマス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Christmas! (hiyori)
2017-12-25 02:22:25
panchiさん。Happy Christmas!
わたしも、明日出かけた帰りに
ケーニヒスクローネに寄って
チーズケーキ食べようと思っていたところでした。
とんでもなく可愛いXmasケーキに
出会ってしまう危険性は覚悟の上で。
返信する
hiyori様 (panchi)
2017-12-25 17:06:14
Happy Christmas!

コメントありがとうございます。
え~、ケーニヒスクローネのケーキですか。
いいですね~。
うちは、結局コージーコーナーのケーキになりました。スーパーのコージーコーナーがガラガラだったので・・・。
ケーキの写真、楽しみにしています^^
返信する

独り言」カテゴリの最新記事