ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

カワセミとセンニンソウ~赤羽自然観察公園

2021年11月17日 23時56分16秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング

今日は、センニンソウを探しに赤羽自然観察公園に行ってきました

久しぶりの赤羽自然観察公園・・・わたくし、ここの古民家と田んぼが大好きです

 

誰も居なかったのでマスクを外し、においをクンクンかぎました。

懐かしい・・・祖父母の家の台所のにおい・・・。

おおっ!誰かいる!と思ったらカカシさん。

で、顔を見ると・・・誰なの?

 

センニンソウ見つかりました。赤い実のバックはセンニンソウ。

 

 

ヤツデ

鳥の巣みたい。

 

カワセミ居るみたい・・・

今日の一番・・・何枚も撮ってこれが一番よく撮れました

ボケてますが、お魚をくわえています。

 

おまけのインコ

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センニンソウだったみたい~... | トップ | キットカット、いろいろ »
最新の画像もっと見る

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事