ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

センニンソウだったみたい~1年後に解決

2021年11月16日 15時42分45秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング

1年経って分かってすっきりしたことがありました

 

下の写真は、2020年11月13日赤羽自然観察公園で見た何かわからなかった植物です。

 

昨日の赤塚公園植物モニタリング活動で撮ったセンニンソウ(写真は残念ながら毎度のボケボケ

 

で、思い出したのが昨年の綿毛がモアモアの植物の写真でした。

センニンソウだったんだ~

赤塚公園にまた行って写真を撮り直そうと思いましたが、赤羽自然観察公園に行ってみよう~

赤羽自然観察公園の同じ場所に咲いてるかな~楽しみができました

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤塚公園植物モニタリング活... | トップ | カワセミとセンニンソウ~赤... »
最新の画像もっと見る

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事