ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

当たった~無欲の勝利?

2016年02月21日 22時45分50秒 | 懸賞当選など
アサヒビール6缶パックの専用応募ハガキ、切手を貼って出すだけだったので出してみました。

メンドーじゃなかったというだけで出した、たった1口応募したのが当たりました。
当たったのは「1964年東京オリンピック日本代表公式レプリカジャージ」



当選者5000名で、こういうのに当たるなんて相当久しぶりのpanchi。
無欲が良かったのね
って、どうせ当たらないからと応募したのも忘れていました



さて、こちらは全員プレゼントの缶コーヒー「ワンダ×ウルトラマン オリジナルフリースブランケット」です。



「ウルトラマン」や「ウルトラセブン」世代のpanchi、ウルトラマン好きです
一番好きなのはウルトラセブンで、遠い昔、将来はウルトラ警備隊の一員になるのが夢でした

フリースブランケットですが、当然といえば当然かもですが、全員プレゼントだからか「薄い」
ペラペ~ラ
何に使おうかな~



一時期、お菓子の歌舞伎揚がマイブームの時にバーコードを集めて何枚もハガキを出しました。
その時は「当たれ~」と思いながらポストに投函
何口も応募しましたが、全く当たりませんでした
きっと、ハガキにpanchiの呪いがついていたのかもね
リベンジのために、また歌舞伎揚を食べているpanchiです。
肥えるね




人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫の残り物一掃メニュー | トップ | 新発売?オールアプリコット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!!! (nao)
2016-02-21 23:05:34
おめでとうございます!!
私もたまに出してみますが、さっぱりですよー。
やっぱり欲がありすぎるのかな・・・。
返信する
nao様 (panchi)
2016-02-22 01:11:36
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
自分でもびっくりしました。
絶対、欲しいと思う物は当たりませんね。
商品券とか・・・です(笑)
返信する

懸賞当選など」カテゴリの最新記事