ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

新発売?オールアプリコット

2016年02月23日 16時00分10秒 | 食べ物
今日のおやつは「東ハトオールアプリコット」

オールといえば、定番は「オールレーズン」ですが、私はレーズンが苦手であまり食べません。
このシリーズでは「オールアップル」が大好きで見かけると買います。
今日、買い物に行ったスーパーで「アップルだ!」と思って手に取ると「オールアプリコット」
私は初めましてです

早速食べていますが、そろそろ1袋完食です
やめられない、止まらない~ってやつです
おいしいです


サイトの商品の紹介にはがついていましたが、リニューアルなのかな。
がついていたのがもう一つ「オールアズキ・濃い抹茶仕立て」
これも見つけたら買わなくちゃ~


「だから肥えるんだ~」ってどこからか聞こえそうです



人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たった~無欲の勝利? | トップ | 残念・・・村田和人さん »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事