ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

浮間公園に行ってきました

2022年05月06日 21時46分10秒 | 都立浮間公園

今日は久しぶりに浮間公園に行ってきました

 

          

野鳥の種類が少なくなりました。わたくしが見たのは、カルガモとアオサギだけです。

 

コウホネとスイレン

 

カツラ並木

 

 

帰り道・・・新河岸川のこいのぼり

団地の空き地にチガヤやアカツメクサ

 

マンションのフェンスのモッコウバラです。

浮間公園に行ったのは、行く途中でこのバラを見たいと思ったのもありました。

が、残念ながら終わりがけでした

でも、見れて良かったです。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルガモのヒナがいました | トップ | 今日は赤塚公園ニリンソウを... »
最新の画像もっと見る

都立浮間公園」カテゴリの最新記事